★チートデイ★
京都で食べた巨大シュークリーム
ベーカリーショップ ル・タンで気になった大きなシュークリーム♡

父親のお仕事の関係で京都へ行った際に宿泊したホテルグランヴィア京都

JR京都駅ビル内にあるホテルグランヴィア京都のベーカリーショップ ル・タンのシュークリームでチート

ケーキショーケースでひときわ目立った、巨大シュークリーム♡

ホテルグランビア京都ルタンのシュークリーム
この写真だと分かりにくいけど、実物はかなり大きいです。
通常のシュークリームの2倍くらいな大きさかも。

ホイップクリームが山のように盛られています

ホテルグランビア京都ルタンケーキ
さくさくパイシュー甘さ控えめ
ホイップもたっぷりありますが、すごく甘さは抑えられているので、こんなに大きなシュークリームなのにめちゃめちゃあっさりした味

下のシュー生地の所に少しカスタードクリームが入っていましたが、そこが多少甘めなくらいで、全体的に甘さ控えめであっさりしたシュークリームでした。

大きいけどぺろりと食べれちゃう

ここのルタンのケーキはシュークリーム以外もどれも大き目で見ているだけでも楽しいです。

ホテルで売ってるケーキなのに、お値段もそこまで高くは無かったです

宿泊したホテルのお部屋から目の前に京都タワーが見えました

ホテルグランヴィア京都
横たわった途端、一瞬で眠れるくらいとても気持ち良かったベッドです大きなクッションと枕が2個ついていて、足枕と枕で首や肩も沢山補強できて、熟睡できました。熟睡度は120%です!

久しぶりに朝まで起きずよく眠れました。相当goodなベッドでした

京都の中でも高級なホテルなので、自費ではなかなか。ありがと~ございま~す
京都タワー夜景
また明日から1食置き換えプロテインバー生活頑張りま~す!(苦じゃないけどね(^_-)-☆)

この誕生日ケーキ味のプロテインバーがすごく気になったので、購入したらレビューしま~~す
32
Quest Nutrition, Quest プロテインバー、バースデーケーキ

私の御用達クエスト社のプロテインバーだし、高評価だからすっごく気になる~~~



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ