iHerbのプロテインバーを注文し忘れて、
大好きなプロテインバーの在庫を切らしているので(;'∀')
コンビニで低糖質おやつ(1食おきかえ・小腹対策用)の食べ物を物色していたところ、素晴らしい物を発見♪!

セブンイレブンのナッツコーナーかおつまみコーナーにて★
稲葉のり塩バタピー
しぶい!!(笑)

みーたんの体は、ピーナッツは太らないのを知ってる💛
しかもお砂糖不使用!!!

これが優秀な♪美容と健康にいい、低糖質おやつ&食べ物なんですよ。
コンビニで低糖質の食べ物を調達すると、ゆで卵やサラダチキン、チーズなどが挙げられますが
もっと≪生ものじゃない≫満足できるものを探していました。

それがこれです💛

‶カロリーは高いが太らない”
バタピーです

くるみでもアーモンドでもミックスナッツでもいいのですが、バタピーが最も低予算で済みます。
しかも、ここのメーカーのバタピーが、しょっぱくなくて、ほんのり甘くて美味◎ 稲葉ってところののり塩バタピー💛

しょっぱいバタピーとは一味違うぜ♪

バターのコクと海苔塩の味とちょうどいい塩梅の塩気がたまりません!(^^)!
ボリボリとよく噛んで食べていると、かなり満腹になりますよ~。

カロリーも糖質も両方面からとても優秀な食材です( ˘ω˘ )
のり塩バタピー
みーたんは、1食置き換えで、これ1袋が夜ごはんかおひるごはんなので、1袋全部食べても良しにしています。

うま~

ピーナッツの脂肪のほとんどは太りにくい植物性の脂肪で、血中の中性脂肪や悪玉コレステロールを下げ動脈硬化などの生活習慣病を予防する効果のあるオレイン酸・リノール酸(不飽和脂肪酸)です。 太ると思っていたピーナッツに大量に含まれる油の正体は、実は良質な太りにくい油だったのです。
NHK ガッテン!でもピーナッツの素晴らしさを題材にしていたので、気になる方はググッてみてください💛

低糖質でおいしい太らないおやつ⇒セブンイレブンで見つけた稲葉ピーナッツの、『のり塩バタピー』

選びそうで選ばなかったこちらのバタピー💛

めちゃめちゃオススメなので、気になる方はぜひチェックしてみてください💛

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


よろしければこちらからもお求めいただけます!!


Amazonで購入