アイハーブで、美味しくてリピしたプロテインバー

California Gold Nutrition, ダークチョコレートナッツ & シーソルトバー

おいしさダントツ1位
GOLDBARDARKCHOCOLATENUTSSEASLAT
前回の記事でも、めちゃウマとお伝えしたプロテインバーを再購入♪

この商品すぐソールドアウトしちゃうから、人気の証拠


在庫ある時にいつもたくさん購入しています(いまなら在庫あります♪)

California Gold Nutrition, ダークチョコレートナッツ & シーソルトバー
GOLDBAR DARKCHOCOLATENUTSSEASLAT
このおいしさ、写真じゃ伝わらないから、ぜひ一度食べてみてほしいです


見た目以上に想像超えて美味しいですよ


プロテインバーとしてでなく、そこらの市販のお菓子と比べても、『わざわざお取り寄せしたいスイーツ』的なおいしさ


激うまなプロテインバーです♡

やはりiHerbに売ってるプロテインバーはレベル高いですね


日本に売っているプロテインバーでは満足できません。

しかも、この「California Gold Nutrition」シリーズは、iHerb独占契約のプロテインバーだからとてもお安いんです
GOLDBAR DARKCHOCOLATE NUTSSEASLAT
一応断面撮りましたが、ぜひ一度食べてみてほしいですぎゅうぎゅうなんです


これでもかというくらいナッツとチョコがぎゅうぎゅうすぎるくらいぎゅうぎゅう、日本のメーカーではここまでのものは売ってない、かなりの贅沢感


いつも興奮して美味しく頂いてるから、箱の写真撮り忘れちゃうんですよ

この表紙のやつです。

California Gold Nutritionプロテインバー

California Gold Nutritionのどのシリーズを食べても美味しいです。
私はナッツ好きなので、ピーナッツか、こちらのダークチョコレートシーソルトをいつもリピしています♪

高級プロテイン、アミノ酸、BCAA、プレワークアウト、米国製、3段階の検索で品質を保証。

シリーズ詳細
California Gold Nutrition


私的に、このダークチョコレートナッツ & シーソルトバーがちょこ&ナッツ好きとしてお勧めです


シリーズの中でもいつもこのフレーバーが人気で、こちらからソールドアウトしていきます。


多分一番人気♪⇒ダークチョコレートナッツ & シーソルトバー

今なら運よく在庫ありまる♪&豊富な栄養成分をぜひチェックしてみてください

お求めやすい価格を今すぐチェック!
↓↓

California Gold Nutrition, ダークチョコレートナッツ & シーソルトバー





ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ