スニッカーズみたいなバーが食べたいけど、糖質が気になる時などにお勧め!!

Atkins
カテゴリー  スポーツ栄養  スポーツバー、クッキー、ブラウニー  ダイエット & 減量バー、食品


Atkins, 軽食、キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー

前回食べて美味しかったので、これで3回目購入(^^)/リピ商品です♡
キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー
この写真から想像する通りの期待通りのお味(^_-)-☆

キャラメルヌガーチョコ+ピーナッツという事で、まるでスニッカーズです。
ほんとうにそっくりな味。
Atkinsキャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー
ずっしりみちみち♡みち♡ヌガー~~

スニッカーズと同じ味なのに、砂糖1g 糖質2g カロリー170Kcal

ありえない数値です(*´∀`)
Atkins, キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー
ヌガーな感じも甘さも本当にスニッカーズそっくりです。美味しいです(^^)♡だからリピしています(^_-)-☆

↓この写真から想像通りのお味です♡
美味しくてお勧めです。しかもびっくりするくらい超低糖質&低カロリー(^_-)-☆

軽食って書いてあるけど、1本で満足できるくらいずっしり感♡
Atkins, 軽食、キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー

商品説明
  • タンパク質9g
  • 正味炭水化物2g*
  • 糖分1g
  • 繊維11g
  • 天然・合成香料使用

”砂糖の隠れた効果”とは?

大量の糖分を含む食品を摂取すると、血糖値が急上昇する可能性があることはよく知られています。しかし、他の種類の炭水化物も血糖に同様の影響を及ぼすかもしれないことをご存知でしたか?Atkinsでは、これを”砂糖の隠れた効果”と呼びます。例えば、中型のベーグルが血糖値に与える影響は、砂糖小さじ8杯分と同じです*。Atkinsチョコレートピーナッツバターバー1個の影響は、砂糖小さじ1.5杯分と同じです。*

*血糖負荷に基く。

*正味炭水化物はどう計算するのですか?

食物繊維と糖アルコールは、血糖への影響がわずかなため、総炭水化物から差し引かれるべきものです。

総炭水化物 (20g) - 繊維 (11g) - 糖アルコール (7g) = Atkins正味炭水化物2g。


糖質2gなんて摩訶不思議なくらい。信じられない美味しさです♡


みーたんのお勧め(^_-)-☆

糖質2gなスニッカーズ!

よろしければこちらからお求めいただけます。
セール中!でお勧めです(1,000円以下)


Atkins, 軽食、キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー


甘い物が食べたくなったらこれ!いっぱい食べても太らない



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ