私の大好きなアトキンス社の減量&プロテインバーで、まだ食べた事なかったレモン味をポチ♡

Atkins, レモンバー
アトキンス社のプロテインバーはほぼほぼハズレないので、安定&安心して購入です♡
ホワイトチョコレートマカダミアナッツ を以前に食べて美味しかったので、今回は同じホワイトチョコのレモンの方を☆彡

ホワイトチョコレートマカダミアナッツ は右カラムにも絶賛して公開中です(^_-)-☆
詳細ホワイトチョコレートマカダミアナッツ

アトキンスレモンバー

美味しい!

まるで濃厚なチーズケーキで美味しすぎる~♡(^^)/

プロテインバーのアトキンスバーAtkins, レモンバー!!

レモンって事で、おそらくレアチーズケーキみたいな味だったらいいなあ~♡と期待して食べてみました^^

おお~~~!やっぱり美味しい!アトキンス社のホワイトチョコ系のバーは外れないなぁ^^!

まるでレアチーズケーキ♡そこらのレアチーズケーキより濃厚で美味しいかもしれないです(^_-)-☆

アトキンスバーAtkins, レモンバー
うん。やっぱり美味しい!!

レモンは酸っぱくないやつですよ♡

ここのアトキンス社のホワイトチョコレート自体が美味しくて、白い恋人みたいな味のホワイトチョコレートなんですよね(*^^)vもちろん♪何本食べても太らないこの優秀すぎる栄養成分と糖質♡


商品説明
  • 天然香料使用
  • タンパク質 13 g | 正味炭水化物 3 g* | 糖分 1 g | 繊維 9 g
  • 本物のアーモンドバターでつくりました
  • グルテンフリー
  • 合成着色料、香料、保存料不使用

「砂糖の隠れた効果」とは?

大量の糖分を含む食品を摂取すると、血糖値が急上昇する可能性があることはよく知られています。しかし、他の種類の炭水化物も血糖に同様の影響を及ぼすかもしれないことをご存知でしたか?アトキンスでは、これを「隠れた砂糖の効果」と呼びます。例えば、普通サイズのベーグルには、小さじ8杯の砂糖と同じほどの影響を血糖値に与えます。Atkinsチョコレートピーナツバターバーは砂糖小さじ1.5杯と同程度の影響を与えます。

*正味炭水化物はどう計算するのですか?

グリセリンは野菜が天然の供給源で、食感をやわらかくする成分です。グリセリンと繊維が血糖に与える影響は最小限なので、全炭水化物から減算しなければなりません。

総炭水化物 (15 g ) - 繊維 (9 g) - グリセリン (3 g) = 3 g Atkins正味炭水化物

Atkins, レモンバー
あ~(^_-)-☆美味しい~♪こんなに美味しいのに糖質3gですよん

買ってよかったです♡

みーたんのお勧めホワイトチョコレート系のプロテインバーです(^^)/
今なら26%OFFでここからお求めいただけます♡


Atkins, レモンバー



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ