至福!!!!!!!!


blog読者さんはご存じみーたんの大好きな食べ物と言えば
⇒Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター
Quest Nutritionピーナッツバター
みーたん、こればっかり食べてるじゃんって言われそう・・・


美味しいんですゥ
プロテインクッキー、ピーナッツバター
絶やさずすぐに購入

こうなったら飽きるまでずっと食べるぞ。今のところこれ以上の好きな食べ物は無いくらい

在庫切れだったらちょっとパニくるかも
Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター
ほんと、罪な美味しさですわぁ


美味しすぎて食べ過ぎちゃうって事はないんです。


1つがとっても大きくて、1個食べたらお腹満足ピーナッツクランチのクランチ食感も満腹中枢を刺激。


大きいからみーたんは、これがお昼ごはんがわりです
じっくりゆっくりと味わいます。リス🐿みたいにちょっとずつかじる食べ方が好き。そうするとピーナッツが堪能できる気がするから。(意味不明w)

もう何回も食べてますが、これを食べてもぜ~んぜん太らない。だって糖質が4gですもん砂糖2gですよん

なのにこんなに美味しい


ピーナッツバター好きさんは特にたまらないプロテインクッキーだと思います。

  • クッキーが食べたくなったら
  • ソフトな歯ごたえ
  • タンパク質15g | 糖分2g | 繊維9g(クッキー1枚あたり)
  • グルテン含有の原料不使用

  • アイハーブのプロテインバー・クッキーの中でダントツです!★みーたんの一押しです

    ↓↓11~15%OFF中!!
    Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター


    あ~至福なひと時ですゥ!!!!!!!



    ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ