【iHerb】購入品
最近届いたアイハーブ購入品どれもリピした商品たちです
California Gold Nutrition, ゴールドバー
今回は、写真右下のチョコバー、カリフォルニアゴールドニュートリション® ゴールドバー – ピーナッツ、ダークチョコレートチャンク、栄養スナックバー
をご紹介食べるのは久しぶりかも。
ゴールドバー、ピーナッツダークチョコレートチャンク
カリフォルニアゴールド® ゴールドバー – ピーナッツ、ダークチョコレートチャンクは、おいしいミックスナッツの栄養スナックバーです


相変わらず写真が下手でイマイチ美味しさが伝わらないだけど、似たような写真いっぱい載せちゃう。美味しくて興奮してるから
ピーナッツダークチョコレートチャンク
見てみて~チョコチャンク大きくてゴロゴロでしょシンプルな原材料なのにとっても美味しい!

バー1本には、ピーナッツとドライローストアーモンドのミックス、繊維と満足感を得られるだけのダークチョコレートが含まれています。この多量栄養素のスナックバーには、タンパク質8グラム、炭水化物15グラム、繊維2グラムが含まれており、ご満足いただけます。⇒はい!!大満足してまーす
ゴールドバーピーナッツダークチョコレートチャンク
似たような写真・・・
次の際に使用すると最適です
  • ワークアウト前後
  • 食間のスナック
  • 携帯用スナック

ナッツいっぱい好みです!チョコレートの味も美味しい!

ダイエット食品なのに美味すぎます私的には、一食置き換えダイエット用や、甘い物が食べたくなったらおやつ代わりに。

常にお安い セールで嬉しいですだからいつもすぐソールドアウトしちゃうけど、すぐ入荷されるよ

チョコナッツ好きさんの太らないおやつですチョコナッツ好きさんには特にお勧めです!

アイハーブのプロテインバーの中で一番ってくらい、何たってお手頃価格です。

今回お勧めのプロテインバー詳細・お求めはこちらです【32%OFF!】
↓↓

California Gold Nutrition, ゴールドバー、ピーナッツダークチョコレートチャンク


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ