大好きなプロテインクッキーのクエスト社のピーナツバターとは違う
新作フレーバーが気になったのでポチしてみました!その名も「スニッカードゥードゥル

Quest Nutrition, Protein Cookie, Snickerdoodle, 12 Cookies
クエストスニッカードゥードゥル
クエスト社プロテインクッキーの新作待ってました!!名前が「スニッカードゥードゥル 」と言います。

日本では馴染みのないフレーバーに期待!&ワクワクする(^_-)-☆
スニッカーズと思っちゃいますよね。。。

クエストプロテインスニッカードゥードゥルクッキー
スニッカーズではありませんっ。
スニッカードゥードゥル はシナモンフレーバーだと知って、シナモンロールとかシナモンシュガー、シナモンクッキー好きな私としては買わずにはいられませんでした
Quest Nutrition, Protein Cookie, Snickerdoodle, 12 Cookies
クッキースニッカードゥードゥル
クエスト社のプロテインクッキーは届くとテンションあがるう!箱は組み立て式でオシャレ
スニッカードゥードゥル
めちゃめちゃ美味しそうな焼き色でしょクッキーの厚みじゃないでしょ。
スコーンとか、パンとかのレベルでしょ。でも食感はちゃんとクッキーですよん★さっくりしてます
スニッカードゥードゥルプロテインクッキー
美味しい!

やっぱりクエスト社のプロテインクッキー美味しいですみーたんは、いつもピーナッツバター推しですが、味変・味違いとしてストックしておきたいです!

クエスト社のプロテインクッキーはみーたんのお昼ご飯です。日本にはないアメリカンな大きさと食べ応えで、こちらのクッキーは低糖質ながら満足度が半端ないので、使い勝手がいいのです。

みーたんはピーナッツバターが激惜しですが、その次にこちらの新作の「スニッカードゥードゥル 」がいいかもしれませんね。(※ただ、食感が単調なので途中で飽きてきちゃいますが・・・私はこういうの慣れてるので美味しく感じます

ピーナッツバターの方が、ピーナッツクランチが入ってザクザクした食感もあるので、飽きずに食べれますよ。

商品説明 (成分・詳細・カロリー
  • Soft & Chewy
  • Flavored with Other Natural Flavors
  • 15 g Protein | 4 g Net Carbs* | < 1 g Sugar | 11 g Fiber – Per Cookie
  • Kosher

*19 g Carbs - 11 g Fiber - 4 g Erythritol = 4 g Net Carbs.


こんなに甘くて美味しいのになんと!糖質4gです

罪悪感なく気兼ねなく食べれるクッキーです

ダイエット中でも甘い物が食べたい方にもおすすめです

よろしければ、こちらからただ今30%OFFでお求めいただけます
↓↓

Quest Nutrition, Protein Cookie, Snickerdoodle

★新作なのにお求めやすい価格★

スニッカードゥードゥル


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ