ダイエット・減量バーでおなじみ、みーたん御用達のアトキンス社の食べた事なかったプロテインバーを発見!

Atkins社のココナッツクランチフレーバーをポチしました! ♡美味しい刻みココナッツ入り♡
ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチ

アトキンスダークチョコレートアーモンドココナッツクランチ
アトキンス社ののチョコバーって見た目はどれも似たような感じだから、埋もれて食べ忘れなものも多く、
自分でまだこれ食べてないやつだと気づいたとき嬉しくなりますあった~気になる気になる~って
ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチ
いつものアトキンス社の5本入り♪届いたときの状態も安定して良いのがアトキンス社のバー。
安心して購入できるみーたん御用達メーカーのトップ1です
では、さっそく食べてみます・・・
Atkins, Snack, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch
あ~なるほど~甘め・・・( ^ω^)・・・
天面と下部では食感とテイストが違い、半分ずつ(上部は雷おこしみたいなサクサクパフと甘い蜜のクランチ食感+アーモンドやクルミがそのまま入ったナッツゴロゴロ)
下部は美味しいチョコレートバーです。

両面とも固めなので1本食べ終わると顎が疲れますよ。
言い忘れたけど、天面には刻みココナッツチップが入ってるから、刻みココナッツのシャリシャリとした食感が+α!
初めは甘い雷おこしの味⇒後味はココナッツが鼻に抜けて美味しいココナッツ風味のミルクチョコです

雷おこし部分がとっても甘くて気に入りました♪ここ、まさにあの日本銘菓の雷おこしですよ

刻みココナッツもけっこう入ってるから、ココナッツチップ好きさんにはたまらない!

あ~、、、やっぱりアトキンス社のバーは美味しいです~これも美味しいですねやっぱりアトキンス社どれも美味しくてハズレないです

固いナッツの歯ごたえゴロゴロ食感が好きな方や、ココナッツ好きさんには特におすすめです。

アトキンス社のバーのココナッツ味は他にもありますが、絶対こちらの方が美味しいです。
こちらは刻みココナッツの食感がいい感じに効いてきます

もちろん内容成分は、アトキンスだから何も心配する必要なし!低糖質低シュガー、低カロリー 高たんぱくと栄養成分はいつもながら何ら懸念点なし
こんなに甘くて低糖質なチョコレートバーは他社にはないと思いますね。アトキンスは、とにかく低糖質です!

しっかり噛み応えもあるから満腹感・満足感もしっかり
ダイエット中のおやつ、小腹対策、残業のお供にも、トレーニング中のおやつにも最適です
◎みーたんお勧め!ココナッツチョコ味のバー♡

(詳細・お求めはこちらです⇒19%OFF!)Atkins, Snack, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch Bar, 5 Bars, 1.4 oz (40 g) Each(ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチ

詳しい栄養成分はこちらです

商品説明
  • Naturally & Artificially Flavored
  • 5 g Protein
  • 2 g Sugar
  • 3 g Net Carbs*
  • Atkins Has All Your Diet Needs Covered with Products for Every Occasion!

Snack - The perfect amount of protein and calories for between meal snack.

*Counting Carbs?

Atkins Net Carb Count assists you in tracking carbs that impact blood sugar. Fiber and sugar alcohol should be subtracted from the total carbs since they minimally impact blood sugar.


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ