アイハーブ購入品!
プロテインバーの中でもレビュワーの皆さんが美味しい!と高評価のパワークランチシリーズを初購入してみました
パワークランチはマイナスレビューを見たことがないです。どのフレーバーも美味しいんだと思います☆彡

私は珈琲もチョコレートも好きなので、珍しいモカ味を買ってみました!
BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー、オリジナル、モカクリーム
パワークランチプロテインバーモカクリーム
みてください!この優秀な成分

商品説明
•天才的なプロテイン
•タンパク質13グラム
•糖分0.5グラム
•アインシュタイン並みの天才的なプロテイン
パワー クランチ オリジナルはパワークランチ製品シリーズの一つです。パワー クランチ クリスプ、パワー クランチ チョクラトなど、その他のプロテインエネルギーバーもお試しください。パワー クランチ プロト ホエイというプロテインパウダーもお楽しみいただけます。また、そのまま飲める便利なパワー クランチ ブラストもどうぞ。


BNRG, パワークランチプロテインエナジーバーモカクリーム
薄型のウエハース!

形状が美しいのがパワークランチ♡

BNRG, パワークランチプロテインカクリーム
珈琲の味はそこまでしませんが、ちゃんとモカクリームな味がして美味しいです
レビューの皆さん誰もが美味しいと唸るのも納得です
当たりハズレの差が激しいプロテインバーですが、パワークランチは安定した美味しさな気がします。
届いた状態も良かったです


サクサクしていて、他社のプロテインバーに飽きた人にはいいかもしれませんね♪


甘さもしっかりと有り、お味は間違いなく美味しいです!!


ただ、サクサクと軽いので一食置き換えたがりな私にはちょっと物足りないかな。


私は、間食やおやつ、夜食に常備して使いたいと思います☆彡


どのフレーバーも美味しくてお勧めプロテインバー

カロリーも糖質も低いです


よろしければこちらから31%OFFでお求めいただけます【SALE】
BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー、オリジナル、モカクリーム

モカクリームは大人な味わいなので、こちらの好評なお好きなフレーバーもぜひチェックしてみてください
BNRG        


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ