【美味しい!】大好きなプロテインクッキーでランチ♪ #プロテインクッキー #ピーナッツバター #クエストプロテインクッキー #クエストバー

大好きなクッキーはコレ♪
今まで何度かご紹介済の
Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター

Questプロテインクッキー、ピーナッツバター
これ好きなんですよね~

大きくてずっしりだから、ランチはこれと炭酸水でちょうどいいですよ
クエストプロテインクッキー ピーナッツバター味
トレーニング中の方や、ダイエット中のOLさんにもお勧め
Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター
大きくて厚みがあって、ピーナッツのゴロゴロとした食感もgood◎

日本製のプロテインバーと違って、1個で容量も満足度も申し分ないです

もちろん成分も優秀だから私はお勧めします◎

商品説明
250Kcal だけど低糖質!

•クッキーが食べたくなったら!
•ソフトな歯ごたえ
•その他の天然香料も使用
•タンパク質15g | 糖分2g | 繊維9g(クッキー1枚あたり)
•グルテン含有の原料不使用

詳細

Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター

私はチョコチップよりピーナッツバター味の方が美味しいなと思った。

けど、ダブルチョコレートチップもちょっと気になってるので、今度買ってみようかな~

ただいま13%OFF

詳細・お求めは断然こちらがお安いですよ(楽天とかより)
↓↓
◎超お勧め◎
Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター


ダブルチョコレートチップの方も届いたらまた記事にしますね!

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ