#グルテンフリー #砂糖不使用 #アイハーブ購入品
Pamela's Products
アイハーブで高評価だったので初めて買ってみました!

パメラ社のスナックバーはグルテンフリー商品が多いみたいです。

Pamela's Products, Whenever Bars、オートミールチョコレートチップココナッツ

オートミールチョコレートチップココナッツ
高評価だったので、グルテンフリー、砂糖不使用のおやつをアイハーブで買ってみました!

5本入り♡オートミールをココナッツで練り上げた感じのクッキーです。

クッキーと言うより、先ほど言った、オートミールと具材をココナッツで練り上げたバーです。

グルテンフリー低糖質おやつ

栄養療法中でグルテンフリー、カゼインフリー、砂糖不使用のおやつになるものを探してました。柔らかいクッキーみたいな感じです。

砂糖不使用ですが、有機アガベ使用なので甘みは強いです。アガベの味が苦手な人はNG商品かもしれません。
私はこの手のものは食べなれてるので大丈夫でした♪
一言で言うなら、「チャーミー」な味です分かりにくいでしょ。チャーミーってでもそんな感じです・・・

P Whenever Bars、オートミールチョコレートチップココナッツ

あとは、チョコとココナッツが好きなので買ってみましたが、美味しいです! 満足感もあり、こちらはリピします!


商品説明
  • 小麦不使用
  • グルテンフリー
  • 乳製品不使用*
  • スナックバー
  • オメガ3脂肪酸180mg
  • 玄米とオート麦からの全粒粉9グラム
  • トランス脂肪ゼロ
  • コレステロールが低い
  • 食物繊維の良い供給源 (10% DV)

プロテインバーでもなく、糖質が5g以下でもないですが、砂糖不使用、トランス脂肪酸ゼロ、食物繊維豊富、オメガ3含有です。

ベースがオートミールなので、朝食にぴったりな味わいです。朝はエネルギーが(糖質)が多少必要なので、これくらいは許容範囲ですね。サイズ感も朝食にちょうど良さげ

よく噛んで食べる事になるので、これ1個でお昼まで頑張れちゃいます
サクサク系のプロテインバーは軽くて結局2本食べちゃうって方は、むしろこちらの方がカロリー過多・プロテイン過多にならずヘルシーかも。

とても満足感があるので、1食置き換えダイエットにもいいかも。
ヨーグルトや豆乳とも合いそうなので、夜はこれとヨーグルトとサラダでも良さそう!

180Kcal
商品詳細 ただいま17%OFF!


Pamela's Products, Whenever Bars、オートミールチョコレートチップココナッツ


朝食や1食置き換えダイエットに☆

☆彡


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ