美味しかったのでリピしました!
Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター

#プロテインクッキー #ピーナッツバター #低糖質クッキー #低糖質おやつ
#アイハーブおすすめ #プロテイン #クエストネーション #クエストプロテインバー #クエスト #クエストプロテインクッキー #糖質制限食 #糖質制限おやつ #糖質制限スイーツ #糖質制限ダイエット

Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター
このクッキー美味しいんですよね~
味はピーナッツバター味が好きです。

チョコチップの方も食べたけど、このクッキーに関してはピーナッツバター味の方が美味しい気がします

スタバに売ってるクッキーが好きなんですけど、それより一回り大きいです。
食感はスタバのクッキーに似合ていて、ソフトだけど、冷蔵庫で冷やすと適度な硬さになってより一層美味しいです

Quest Nutrition, プロテインクッキーピーナッツバター
相変わらずiPhoneの写真の撮り方が下手で分かりにくくて申し訳ないんですけど

分かりますかね~

クッキー生地全体がピーナッツバターの味で美味しいのと、ピーナッツチャンクがゴロゴロと入ってます。

じっくり味わうとピーナッツの甘味が感じられ、ほのかなピーナッツの甘味&ほのかな塩気で甘じょっぱくてすごく美味しいです

チョコチップ味の方が人気みたいだけど、私はピーナッツバターをお勧めします
チョコだとこの大きさのクッキーは途中で飽きてしまうかも。なのでピーナッツバター


クッキーが食べたくなったら、太らないクエスト社のプロテインクッキーですね
見てみて~(詳細はこちら
商品説明
  • クッキーが食べたくなったら!
  • ソフトな歯ごたえ
  • その他の天然香料も使用
  • タンパク質15g | 糖分2g | 繊維9g(クッキー1枚あたり)
  • グルテン含有の原料不使用

250Kcal 糖質5g前後 プロテイン15g
美味しい!


よろしければこちらから購入いただくと13%OFF%さらにカートで5%値引きされます!

↓大変お得◎

Quest Nutrition, プロテインクッキー、ピーナッツバター


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ