筋肉食堂 丸ビルDELI   #筋肉食堂                  
テイクアウト専門の筋肉食堂さんのお弁当

筋肉食堂はカラダづくりを志す全ての人たちのための美味しい高タンパク・低糖質・低脂質・低カロリー料理のレストランです。トレーニングしている方はもちろん、ダイエット中の方やボディーラインが気になり始めた方もぜひ筋肉食堂へ!今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理であなたをお迎えいたします。


都内にある「高タンパク低カロリー料理専門」の食堂のお弁当屋さんが、丸の内の丸ビル地下1階にあります。
筋肉食堂弁当

高たんぱく低カロリー低糖質なお弁当。

こちらの写真のお弁当は、500Kcal以下です。

筋肉食堂の高たんぱく弁当
鶏ステーキの味付けが美味しいです。ムネ肉も厚みがあってお腹いっぱいになります。

余計な味付けやドレッシングたっぷりじゃないのは私好み。
決して薄すぎる味付けじゃなくて、塩梅がgood◎とても美味しいです。

さすが筋肉食堂

調味料の糖質まで計算されているようです。

自分で作る鶏ステーキより、いい鶏を使用しているのかプルプル&弾力もあって美味しいです!

毎日食べても飽きないかもしれない。

毎日食べても太らない筋肉食堂のお弁当。

ダイエット中の方やトレーニング中の方にお勧めすぎるお弁当です!

ひじきなどの周りのお惣菜も美味◎
筋肉食堂×ザバスミルクプロテイン

キャンペーン中でザバスプロテインのミルクココアがついてきましたよ♡
zabasu
筋肉食堂弁当とザバスココア

ザバスプロテイン初めて飲んだけど、ココアが甘くて美味しかったです(合成甘味料使用)

筋肉食堂 丸ビルDELI   看板
筋肉食堂丸の内

筋肉食堂 丸ビルDELI   写真は撮ってないけど、サラダボウルもありました。
筋肉食堂丸の内弁当
ロカボ弁当

玄米がキャベツのみの低カロリー弁当もあります。

鶏肉がすごく厚みがあって食べ応えがあるので、キャベツのみでもいいかもです。

ちなみにそちらだと200Kcal代だったので、減量中の方はこちらの方ですね。。。

わざわざ丸の内まで買いに行く価値あります。

自分でも作れそうな材料ですが、やっぱり専門店だけあって美味しかったです。

味付けと鶏自体がいい鶏使用していて毎日食べたくなる美味しさでした。

美味しかったです◎久しぶりにカーボ(玄米)も食べましたが、玄米もとても美味しかった!

単なる低カロリーなお弁当と違ってすごく満足感ありました!

きっと、高たんぱくだからだと思います(^_-)-☆


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


高たんぱく低カロリーフード通販

【LOHACO限定】SOYJOY mini 80kcal 詰替えセット


16%OFF


ご紹介中のお店詳細⇒筋肉食堂、その他の店舗詳細