おどろき麺0(ゼロ) 香ばし醤油麺』を食べてみました!

紀文の糖質0麺や、アサヒのおどろき0麺
日本にも糖質オフな食べ物が増えて嬉しい今日この頃です

『おどろき麺0(ゼロ) 香ばし醤油麺』
糖質ゼロの麺を使用!


・プルプル食感の麺に、具材(ネギ、もやし、ひき肉)と香ばしい醤油スープが絡んだ本格的な味わいを楽しめます。
・1食当たり糖質4.7g、カロリー42kcal。

おどろき麺0(ゼロ) 香ばし醤油麺
寒天とコンニャクを使用した麺はおどろきなシコシコ♪
コシがあって美味しい麺です。

ちぢれ麵状に工夫が凝らして会って、スープがめちゃ絡んでgoodです◎

てか、42Kcalとは思えない。すごくおいしいです。
色々な味があるけど、この醤油が一番好きかも。

カップラーメン食べたいけど、太りたくない時や小腹対策、夜食にぴったり
美味しくてヘルシーで、太る要素なし。しいて言うなら、塩分はやはり高いけど、
たまにはね・・・

大満足なカップラーメンです
何度も言うけど日本にも美味しい糖質オフな食べ物が増えてきて嬉しい今日この頃です


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
アマゾンで通販できますアサヒグループ食品 おどろき麺ゼロ香ばし醤油麺 15.0g×6個「おどろき麺0」の商品一覧