SUNAOバニラソフトを食べました!80Kcalです
グリコの80Kcalアイスシリーズの中でも好きなフレーバーです
SUNAOバニラソフト
こちらの商品や80Kcalアイスシリーズは以前のコンビニスイーツブログ時代にも食べた事があってその時から美味しいと感じてました

SUNAOバニラソフト
お久しぶり

SUNAO バニラソフト
80Kcalな低カロリー&低糖質なのに濃厚なバニラ味で美味しいんですよ。

小ぶりなのに満足度も高くてお気に入りですしっかりコクがあるのに、ちゃっかりからだにやさしい

家の近くにローソンが無いので、あと近所のスーパーで取り扱いなくて、(セブンとかファミマにも出して~)

食べたくても中々食べれる機会がありませんでした。

どうしても食べたくなって夜ご飯後にわざわざ買いに行って、歩きながら食べて帰りました。
久しぶりに食べてもやっぱり美味しいです


80Kcal

糖質50%オフ(※)・糖質10g以下、80kcal、豆乳使用、砂糖不使用、食物繊維たっぷり、にこだわってつくったアイスです。

シリーズ最大容量。バニラビーンズシードと生クリームを配合した、なめらかな口あたりで満足のおいしさ。豆乳、とうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材を使って糖質とカロリーを調整したアイスなので、からだと向き合いながら、おいしいものが食べたい気分にぴったりです。

栄養成分/1個(152ml)当たり
エネルギー80kcal、たんぱく質2.3g、脂質3.6g、糖質9.3g、食物繊維11.8g、ナトリウム48㎎、ショ糖0g


こんなに美味しいのに、食べても太らないなんて夢のようなアイスです

ローソンとか大きなスーパーにしか置いてないのが難点です。


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


【糖質50%オフ】江崎グリコ株式会社 SUNAO(スナオ) ビスケットシリーズ通販サイト

グリコ SUNAO バニラソフト 152ml (10×2)20個