【炭水化物が気になるあなたへ】Universal Nutrition, ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖、チョコレートをかけたアーモンド入りバナナナッツ
 # 糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #ロカボ #砂糖不使用 #アイハーブ #プロテインバー

★最も優秀★カーボ1g,砂糖0g,
Universal Nutrition, ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖、チョコレートをかけたアーモンド入りバナナナッツ

ドクターズカーボライトダイエットバナナ味
商品名長っ
アイハーブプロテインバーでおそらく一番カーボが低くて内容成分が優秀なのが、

Universal Nutrition, ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖
シリーズ!
糖質セイゲニストにとって、家に1個あると何かと重宝します♪なんたって全てのバーは砂糖を含まず、グルテンフリー、カーボ1g,砂糖0g。
カーボライトダイエットバナナ味
12本入り
商品説明 
200Kcal以下!
•総炭水化物1グラム

•糖分0グラム
•タンパク質20グラム
•グルテンフリー
•炭水化物が気になるあなたへ
低炭水化物ダイエットをしているからといって、自分の基準を下げる必要はありません。Doctor's CarbRiteダイエットバーで、風味たっぷりのバーがお楽しみいただけます。ドクターズ・カーブライト・ダイエットバーは、甘党で知られる人にも満足いただけるものです。味気ないダイエットバーにうんざりのあなたに、ドクターズ・カーブライトダイエットバーは最適。処方箋もいりません!
従来の炭水化物の他にも、ポリオールまたは糖アルコールと呼ばれる非在来型炭水化物の種類があります。これは本物の炭水化物ではないのですが、これらの栄養素は甘さと食感を加えるために無糖食品によく使われているものです。マルチトールやグリセリンなどの栄養素は体に吸収されにくいので、インサリンレベルをさほど上昇させません。脂肪の貯蔵をうながすホルモンであるインサリンを制御することが低炭水化物ダイエットの主旨なので、これは良いことなのです。
医師が指示したことです... ドクターズ・カーブライト・ダイエットバーは、低炭水化物、高タンパクのダイエットをされている方に最適なスナックです。この美味しいバーには炭水化物が1グラム含まれており、炭水化物を避けるダイエット中の方にも安心していただけます。
*"炭水化物に配慮する" ダイエットを行う方:
このバーは、毎日の炭水化物摂取量に加算されるべき炭水化物(糖質)の含有量が 1 グラムです。正味炭水化物は、血糖値に重要な影響を与える炭水化物のみが含まれています。繊維と糖アルコール(グリセリン、ラクチトールおよびマルチトール)は除外されています。
ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖、チョコレート
かなりのチューイ系

以前、ブラウニー味()を食べた時悪くなかったんで、今回はバナナチョコ味をポチ♡

他にもバースデーケーキ味とか気になるう(^_-)-☆
ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖、チョコバナナ
【味の感想】
食感はハイチュウ系
チョコレートでコーティングされてるけど、チョコの味は強くないです。
でも、1日寝かすと甘味が増す?なんかアイハーブのプロテインバーあるあるなんだけど、
改めて2日め食べてみると美味しく感じてくる不思議さ・・・(私だけのあるある)

香料強めのバナナ味が主体で、まるでハイチュウのバナナなんですけどね。
こういうお菓子っぽいバナナ味が大丈夫な人であればOKな感じ♪

私はお菓子っぽいバナナ味もイケる人なので美味しく頂きました
歯にくっつきはしませんが、めっちゃチューイなのでずっとネチネチと
噛んでるので満腹中枢もすぐに刺激されます。
噛む回数が多いと食べ過ぎ防止になるのでいいですね

そして、これは味で選ぶというより、なんたってカーボの低さが他のプロテインバーに比べてかなり
優秀なので安心して食べれます♡♡♡砂糖不使用・グルテンフリー♡♡♡

フレーバーも色々あって、今までチョコとバナナを買いましたが、両方
悪くはないですよ♪バースデーケーキ味ってどんなんだ??

甘すぎて美味しすぎる他社のプロテインバーは食べ過ぎちゃう傾向にあるので
その点こちらはなんだかんだ言ってまた購入します。

極力カーボを摂取したくない方で、プロテインも摂りたい時、糖質セイゲニストや
ダイエット中に太りたくない人や、小腹対策に。おやつに。
朝食に。食後のデザートに。トレーニング中のプロテイン摂取にいかがでしょうか(^_-)-☆


ここから色々なフレーバー15種類くらいがチェックできます

Universal Nutrition, ドクターズ・カーブライト・ダイエット、無糖、チョコレートをかけたアーモンド入りバナナナッツ


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ