ようやく~やっと!!アイハーブ届きました! #プロテインクッキー #低糖質おやつ #クエストプロテインクッキー #チョコレートチップクッキー #チョコチップクッキー #アイハーブ糖質制限 #糖質制限おやつ

お目当てはクエスト社のプロテインクッキーで大人気のチョコチップ味
Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ
↑対象商品10%OFFセール中!さらにここ↑をクリックして購入すると5%OFF
カートで自動的にOFFになります

Quest Nutritionプロテインクッキーチョコレートチップ

高カロリーなアメリカンチョコチップクッキーが、低糖質なプロテインクッキーに♡
糖質制限ダイエット中のブロガーさんの間でも美味しいと話題のチョコレートチップ味を買ってみました!

クエスト社のプロテインクッキーの美味しさは、以前ピーナッツバター味を食べて美味しいのは承知済
美味しかったので別フレーバーをリピした訳です

Quest Nutritionチョコレートチップ

箱でかいw
しかもクッキーの写真がついた部分を組み立てるDIY方式で、箱がオシャレ♪ちょっとしたインテリア?w←こういう所案外好きwww

Quest Nutrition, プロテインクッキーチョコレートチップ

1個でかいんですよね~♡テンション上がっちゃう!!
私の手のひらより大きいい。スタバのチョコチップクッキーも大きいけど、さらにそれより一回り大きいサイズ!

Quest Nutritionプロテインクッキー、チョコレートチップ

1食置き換えダイエット用に買いました。
お昼ご飯はこれ一枚と珈琲。それか夜ご飯で、これ一枚とヨーグルトかサラダって感じです。
1枚がとても大きくて食物繊維も豊富なのでお腹膨れるんですよお。

プロテインクッキー、チョコレートチップ

普通に美味しそうなチョコチップクッキー♡
クエスト社のプロテインバーやクッキーはどれも美味しいから安心低糖質っぷりもお墨付き。

商品説明
タンパク質15g・糖質4gとは感動的。                                               

  • クッキーが食べたくなったら!
  • ソフトな歯ごたえ
  • その他の天然香料も使用
  • タンパク質15g | 糖分1g | 繊維9g(クッキー1枚あたり)
  • グルテン含有の原料不使用
  • 大きくて食べ応えがあって美味しい!

Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ

ほら~♡中にもチョコチップたっぷり入ってるんだ!またまたテンション上がる~

低糖質なチョコチップクッキー(プロテインクッキー)


【味・感想】
味と食感はカントリーマアム(バニラ)にそっくり。ソフトクッキータイプです。砂糖不使用だからそれよりは甘さ控えめだけど、冷やして食べたら甘みが増すので、冷蔵庫で冷やして食べる方がより美味しい!

チョコチップが沢山入ってるから、ソフトクッキーだけどザクザクな食感部分もありgood◎
チョコチップも冷やしてある方がザクザク食感が増します。

カントリーマアムは1個48Kcal 糖質5g前後あるのに、あの小さなカントリーマアムよりこちらの大きなクッキーの方が糖質低いです(4g)この大きさ、カントリーマアムの5個分くらいあるかな。

しかも砂糖不使用だから血糖値がほぼあがりません。タンパク質15g・糖質4gとは感動的。 

カロリーは高いけど、1個の大きさが大きいのでこの大きさで考えると低カロリー。
食物繊維とプロテインも豊富で栄養満点!

糖質制限中のおやつやトレーニングの合間、1食置き換えダイエット用や朝食として最適
大きくて食べ応えがあって美味しい!美味しさは噂通り。期待通りでした♡

購入先&商品詳細はこちらです

Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ


ダブルチョコレートの方も食べてみたい

↑対象商品10%OFFセール中!さらにここ↑をクリックして購入すると5%OFF
カートで自動的にOFFになります


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ