アイハーブまだ届かないです

いつもは1週間くらいで届くんだけど、もう半月くらい待ってる気がする~。
悪天候続きだから仕方ないけど・・・

今日は外食だけど、チートデイではなくてカロリーコントロール(カロリー調整)したい日だったので、
イオンでサラダ買ってフードコートで先ほどランチしました

イタリアンサラダカプレーゼ
糖質もカロリーも低いサラダとカプレーゼをセレクト♪

イオンのサラダ、サラダ専門店ばりに種類も多くて量も多くて、チョップドサラダ感覚で食べれます。
しかも専門店に行くよりコスパいい~!

モッツアレラチーズは結構厚みがあってgood◎

あとは炭酸水飲んでお腹そこそこ膨れました・・・・

サラダチキンっていう選択もあったけど、飽きたんだなあ・・・

その点、カプレーゼgood◎コンビニにも置いてほしいい!

これだと夕方にお腹空いちゃうかなあ~~。。どうなんだろう・・・


以上、カロリー調整なランチでした!

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ