【iHerb購入品】 #チートデイ #プロテインバー #スモア #BSNプロテインバー #低糖質スイーツ

スモア味のプロテインバーを食べてみました♪ 【筋トレ女子、チートデイの方向け】

#プロテインバー #スモア #糖質制限ダイエット #筋トレ 【BSN, プロテインクリスプ、スモア風味

BSNプロテインクリスプ、スモア風味
何を食べても美味しい、BSN社のプロテインバースモア味です安心して購入♪

BSN社のプロテインバーは過去に塩タフィープレッツェルを購入済。
味もお墨付き美味しすぎると大人気なプロテインバーシリーズです。

甘党な私は、スモア味(マシュマロチョコ)が気になったのでさっそく購入♪

スモアって日本に売ってる食品であまり無いから嬉しすぎてテンション上がる

海外から届く日を待ち望んでましたwww


BSN,プロテインクリスプ、スモア風味
プロテインバーの中でもサクサク系なBSN社のプロテインバーですが、スモアって事で絶妙にねっとりしています。この食感サクサクよりちょっと噛み応えがあっていいですね

そしてBSN社の味付けがやっぱり美味しい甘党な私ですが、ずっと甘いのも苦手で、
噛めば噛むほど美味しいしつこすぎない甘さでgoodです◎

チョコレートの配分も甘さもベストな感じ。スモアなマシュマロの部分もシナモンが少し効かせてあって甘すぎないマシュマロですね。

プロテインクリスプ、スモア風味

商品説明(⇒詳細
230Kcal
•BSN - フィニッシュ・ファースト
•プロティン満載のバー -たまらない クランチ感
•天然・合成香料使用
•各バーにタンパク質20グラム
•バー1本あたりの砂糖は3グラム
ご使用の目安

健康な大人はバランスのとれた食事を取り、運動プログラムを維持しながら、高タンパク食品やサプリメントを組み合わせて、1日に必要な量のタンパク質を摂取するようにしてください。
成分その他

(乳清タンパク質単離物、乳清タンパク質濃縮物、乳タンパク質濃縮物)、イソマルトオリゴ糖、大豆タンパク質単離物、植物油(パーム核油、パーム油、シア油)、グリセリン、ポリデキストロース、タピオカデンプン、マルチトールシロップ水、低脂肪ココアパウダー、乾燥卵白、炭酸カルシウム、大豆レシチン、寒天、シナモン、塩、スクラロース、トコフェロール、ヒマワリレシチン。

BSN, プロテインクリスプ、スモア風味
こちら、アトキンスバーやクエストに比べたら糖質は高めですが、高たんぱくって事で筋トレ中の方にお勧めします。

ダイエット中のおやつでもケーキとか食べるよりは満足度も高い&低糖質ですが、食べ過ぎには注意♪
(砂糖はたった3gでしグルテンフリーですが、アトキンスやクエスト感覚で2本3本食べ過ぎてもOKって感じのカロリー&糖質ではなさそう。)

筋トレ女子、チートデイの方向けかな。


味はシナモンが香るスモアなマシュマロチョコ味で美味しかったです
私は1食置き換え・栄養調整時のランチや夜ご飯(1食置き換え)として活用しました。カロリーは230Kcalです。

やっぱりBSN社のプロテインバーは文句なしの美味しさでした

高たんぱく摂取したいスモア味が好きな方にめちゃお勧めです!

⇒ BSN, プロテインクリスプ、スモア風味


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ