糖分0 低GIのプロテインバー♪ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチをアイハーブで買いました!

ブラウニー味の高評価なプロテインバーです

ThinkThin  社のプロテインバーは他のフレーバーも沢山あってどれも高評価ですねえ

dthinkthin0405

お値段も他のプロテインバーよりも半分くらい控えめでコスパいいんですよ♪

ThinkThin, ハイプロテインバーブラウニークランチ

さて、こちら届いたのでさっそくお味見♡
高評価だったのと、チョコレートブラウニー味という事と、糖分が0、低GIに惹かれて買ってみました!

★高評価ブラウニー味プロテインバー⇒ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ1
◎外見
プロテインバーとしては優秀◎
厚みやボリューム 見た目の美味しさはパーフェクト♪
普通に美味しそうなお菓子のチョコレートバーそのものです

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ

ブラウニー味って事で割った中はこんな感じになってます。
前面チョコ色ブラウニーだわ~

◎お味
甘党な私には甘さが全然物足りないです。その他の食べた食感や食べ応え、容量的にはgoodなプロテインバーです。

プロテインバーによくある、チューイな感じやポソポソ感などの食べにくさは全く無し♪
食べやすくて美味しい方のプロテインバーだと思います。

ただ、私は見た目や手に持った重たみからして濃厚な味を想像してたけど、あんまり甘くない。
他の人のレビューを読むと、あまりそう言った事は書いてなかったので、そこは製造ラインが違うと同じ商品でも味が全然違う海外製品特有の統一してなくて、たまたま薄味のラインだったのかな・・・って思いました。(いや分からないですけど)

成分がとても優秀でおそらくいくら食べても太りません。
たんぱく質が豊富で糖分0のプロテインバーって私他に知らないなあ。

商品説明

•タンパク質20グラム
•1食分あたり糖分0グラム
•低GI
•グルテンフリー
•GFCOによるグルテンフリー認定
•非遺伝子組み換え大豆タンパク質使用
•コーシャ乳製品

体重計、メジャーや罪悪感におさらばしましょう。よく食べて、よく生きて、素晴らしい気分でいることは大切です。健康的でおいしいthinkThinのレシピには体にバンランスの取れた栄養素とエネルギーを与える原料がたっぷり入っているのはそのためで、考え方もポジティブになるでしょう。おれが私にとって何よりも重要なことなのです。

いつも外出している人が優れた食生活を送るのは困難であるのはよく心得ています。だからこそ、ハイプロテインバーには20gの豊富なタンパク質が含まれ、砂糖やグルテンは不使用です。ブラウニークランチバーにはブラウニーの豊かな風味とアーモンド、チョコレートがあふれています。罪悪感を感じることなしに、体に必要なエネルギーと栄養をいつでもどこでも補給することができます。


って事で、他の皆さまには高評価でしたけど、悪くはないけどお味が甘くないと満足しないみーたんには物足りなかったバーでした。

でも糖質がほぼ0な甘いチョコ味のバーって他にしらないので、極力糖質を接種したくない時用にって事でストックするかも

仕事の合間の小腹対策とか夜食で食べても太らなそうだし

そういうった意味ではリピするかもしれないです。

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ

◎高たんぱく
◎糖0
◎チョコ味
◎1本満足
◎安い!

以上な点でなんだかんだお勧め品です

ThinkThin  社のプロテインバーは他のフレーバーも沢山あってどれも高評価ですねえ

dthinkthin0405

お値段も他のプロテインバーよりも半分くらい控えめでコスパいいんですよ♪



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ