iHerb購入品届きました! Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー
#アイハーブ #アイハーブ購入品 #グルテンフリー #グルテンフリークッキー #低糖質おやつ #低糖質お菓子 #低糖質スイーツ #チョコチップクッキー #チョコレートチップ #クッキー
アイハーブ届きました!購入品


最近のアイハーブ購入品たち

本日はこの写真の中の、美味しくてお勧めな
グルテンフリークッキーのご紹介ですLucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー

Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー
Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー

大好きなチョコチップクッキーのグルテンフリーなクッキーを見つけましたよ

Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー感想

大きさはカントリーマアムより一回り大きいくらいの大きさで
ゴツゴツ系、ノーしっとり&ノーソフト(本来のサクサククッキー)です


思っていたより大きな袋(ポテチくらいの大きさ)で大容量だから嬉しい
Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー中身

海外からだから一部欠けちゃってるのだけど、美味しいから許しました。
欠けちゃってるものはギリシャヨーグルトにトッピングしたり、バニラアイスにトッピングしたり
Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー美味しい

アメリカのスイーツって甘くて大味なイメージでしょところがところが、アイハーブ生活初めてから分かったことなんですけど、と~~っても繊細なお味で日本に売ってる市販のクッキーより本格的に美味しいんですよぉ。

しかも種類が豊富だし、グルテンフリーのものや低糖質なもの、オーガニックなものはやはりアメリカが先端行ってますね~~

これのどこがグルテンフリーなのか分からないくらい、めちゃめちゃ美味しいいチョコチップクッキー
なんだろこの美味しさ、表現で伝わらないけど、一度食べてみて~美味しいから

こちらのシナモンクッキーもめちゃ美味しそうじゃないですかあLucy's, シナモン シン クッキーズ、グルテンフリー

食べながらビックリしました。グルテンフリーのものってこんなに美味しいの~って!!

生地のベースはタマゴらしいです。だからメレンゲを焼き上げたようなザクザク食感なクッキーなんですよ。

近頃はやってるソフトクッキーじゃないのもgoodじゃないです

普通の小麦粉で作られているクッキーより卵感があってコクがあって美味しい!

チョコチップもいっぱい入ってるよ~!

もうこれ、リピ決定だし、シナモンの方も買ってみよーッと!!!


みーたんのこれまたお勧めな低糖質おやつ・スイーツです
チョコレート好きさんや、チョコチップ好きさんにはぜひ食べてもらいたいです

Lucy's, チョコレートチップクッキー、グルテンフリー
Lucy's, シナモン シン クッキーズ、グルテンフリー


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ