大好きな焼き鳥屋さんで夜ご飯
みーたんが大好きな鳥貴族じゃなくて別の焼鳥屋へGO~♪
とりだん」さんへ行ってきました!

焼鳥は糖質制限食◎完璧◎
いっぱい食べても太らない。
当然炭水化物類(主食)(ご飯)(糖質は)抜きです

最近マイブームで色々なお店のチキン南蛮を食べ比べしています。
なので
「とりだん」でも
チキン南蛮!!(とりだん)

チキン南蛮(とりだん)

お店によってソースの味とかマヨ(ピクルスの量)とか
揚げ衣とかぜんぜん違うんだわ~♪
とりだんのチキン南蛮はとり天じゃなくて、唐揚げでもなくてカツっぽいチキン揚げに刻みピクルスがゴロゴロと大き目で歯ごたえもあるマヨソースと甘めの甘酢ダレ♪

お母さんの味みたいな懐かしい味のソースで私好み^^
リピしたいです♡

とりだんのチキン南蛮お勧めです

カマンベール揚げもち(とりだん)
居酒屋さんで絶対頼むカマンベールチーズ揚げもちは、揚げたてで中からチーズがとろ~~~これ死ぬほど好きです。どこのお店で食べてもこればかりは旨い!


😋

とりだん突き出し
順番前後したけど、お通しは、枝豆も付いてるのが◎
キャベツはお代わり自由!ピリ辛味噌ソースにディップ!!キャベツ無料お代わりなので×3オーダーしました。

揚げ出し豆腐(とりだん)
パパが頼んでた揚げ出し豆腐。私は興味なし。www
とりだん(鳥のから揚げ)
唐揚げ(とりだん)

いわゆる味付けと衣が竜田揚げっぽい感じ。カリッカリ!

ここのお店の揚げ方世界一だわカリッカリです!

居酒屋のから揚げだから味付け濃いめなんだけど、ここのはすごく濃いわけではないから、うす塩味好きな私でもヒット!

とにかく揚げ方がうまいです

ねぎま(とりだん)
焼鳥と言えばねぎま

鳥貴族に比べたら小ぶりなんだけど、プリッと厚みがあるからこう見えても食べ応えある~◎
とりだんの鶏自体が美味しい
ももチーズ焼とソリレス(とりだん)
そしてそして、とりだんでチキン南蛮と同じくらいテンションあがったのが、このむねチーズ焼き(写真左)とソリレス(写真右)

このお皿の両方とも、高級フレンチで頂いてる肉料理ぐらい絶品でした


この上にかかってるチーズが普通のチーズじゃなくて、なんだかすごく美味しかった(ガーリックチーズ?)
美味しくてそそり立ちましたwww右の「ソリレス」って何ぞや?っと思って頼んでみたら、これがこれが美味しいではないか!!

とにかくぷりっぷり♡ぷりっぷり♡ぷりっぷり!

今度からもも肉の焼鳥じゃなくて絶対「ソリレス」だわ~~かなりお勧めです!!

とりだんの目玉商品1本50円!!
今まで私が知っている焼き鳥の中で一番安い(スーパーよりも安い!)
とりだんもも串1本50円

1本50円だから5本食べてしまった。


1本50円なのはもも(タレ・塩)のみです。

5本食べても鳥貴族一皿分だもんね~♪

侮れない!小ぶりにしてあるだけど味は本物★

超コスパ!

とりだん大好き♪ 
1本50円の焼鳥もいいけど、お腹いっぱいになるチキン南蛮と、先ほど絶賛した「ソリレス」
お勧めなとりだんでした~♪

糖質制限食だから、夜にいっぱい焼き鳥食べても太らないです

念のため食べる直前にカロリーカットサプリと

【食べた後に】燃焼サプリ持参でした!

↑この燃焼サプリが、質が良くて即効痩せます。
めちゃめちゃいっぱい食べた後も痩せますよ😉

⇒効いた燃焼サプリ⇒ALLMAX Nutrition, L-カルニチン+ 酒石酸塩,

【食べる前に】
炭水化物カットサプリを飲んでいます♪

Irwin Naturals, 3-In-1 カーボブロッカー

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ