セブンイレブンの焼き鳥を食べました!
炭火焼き鳥串 もも塩
熱量:70kcal、たんぱく質:9.3g、脂質:3.2g、炭水化物:0.9g、Na:269mg

セブンの焼き鳥美味しい

これはどこの焼き鳥かというと・・・

なんとコンビニ焼き鳥!セブンイレブンから新登場♪焼き鳥♡
炭火焼き鳥串 もも塩
119円(税込128円)

見てくださいこの、糖質の低さ!さすが焼き鳥!

糖質制限者なら断然塩で

タレもあるけど、タレの甘さはお砂糖なので極力塩を選んでいます

実はUPしてないけど、結構色々なコンビニの焼鳥のもも塩は食べていて、
食べ比べた結果、セブンのが一番高級な味で美味しいです。
セブンイレブン焼き鳥もも塩

他のコンビニの焼鳥串に比べたら若干小ぶりなんですけど・・・

身のプリプリ感とか歯ごたえとか生臭さがない点で、高級焼き鳥店の焼鳥に近い味のセブンのものが一番美味しく感じました★

でもでも
コンビニの焼鳥全般、お安くててとても美味しい

糖質制限者にとっては嬉しすぎるカウンターフーズです

以前はコンビニスイーツ派だったみーたんも、いつからか、スイーツコーナーより焼き鳥大好きな人になってしまいました。むしろ焼き鳥がつがつ食べたいです。

今までコンビニのチキン(糖質制限食)と言えばサラダチキンでしたが、これからは焼き鳥もフライドチキンもめっちゃ食べたいです

コンビニで手軽に焼き鳥が買えてめちゃめちゃ嬉しいです。当然食べても太らない焼き鳥!

セブンの焼鳥美味しかったのでめちゃリピ決定です!

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ