糖質制限な私は炭水化物抜きでとんかつやさんに行ってとんかつを買ってきました!
とんかつマンジェ
こちらのお店、大人気なお店でランチ時間に訪れたら予約者でいっぱいで店内で食べれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ事前にちゃんと調べておけばよかった。

泣く泣くテイクアウトのお弁当にしましたよ

私が絶対食べたかったのがこちら★ゴルゴンゾーラとんかつ変わってるでしょ
マンジェテイクアウトゴルゴンゾーラとんかつ

テイクアウトだとこんな感じ♪

なんだか店員のお姉さんの対応があまりよくなかったのがマイナスだけど、食べログ名店100選に入る大人気とんかつ店なんです

テイクアウトメニューやお弁当も充実。テイクアウトだとお味噌汁が付いてないけど

あと私の分のお箸とお手拭きがついてませんでした・・・


まあ、色々あったけど、

見てみて~ゴルゴンゾーラチーズがとろ~~~り出てきたーー
ゴルゴンゾーラとんかつ
ゴルゴンゾーラチーズ入りとんかつって珍しくない?!

メニューをたまたまネットサーフィンで見かけ時からずっと食べたくて、週末まで楽しみにしてたんですよ~店内で食べれなかったけどテイクアウトできて良かった~

味はもうめちゃ美味しかったですよ。そりゃ大人気高評価④以上のとんかつ屋さんですし、ゴルゴンゾーラチーズですもんね。

この濃厚~なゴルゴンゾーラチーズとオリジナルとんかつソース(ちょっと甘めできつすぎないニンニクが効いてます)が絶妙に合って、美味しすぎ!

とんかつってねえ、糖質制限中でも食べれるんですよおお。

以前、糖質制限中のお医者さんもとんかつ食べてたんだよ。とんかつの衣は許容範囲でOKなんです。

だから定食にしないで、とんかつのみです

糖質制限者さんやダイエット中の方にとんかつだけっていうのはお勧めです!!

とんかつ食べてダイエットですよ。お腹も心も満たされました~

パパさんはちゃっかり上ヒレ定食弁当(テイクアウト)
とんかつマンジェ テイクアウト

サラダやおしんこが沢山バランスいいお弁当ですね~

とんかつ弁当でここまでバランスがいいのは初めて見ます。

とんかつとか揚げ物って揚げたてが一番ですよね。だから店内のカウンターでいつか食べれるのをリベンジしたいです!!

とんかつマンジェさんのゴルゴンゾーラとんかつ超お勧めです

以上、糖質制限な外食・とんかつ屋さんバージョンのご紹介でした♪

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ