iHerb(アイハーブ)で買いました!ヘルシースナックのBalance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味

•23種のビタミンとミネラル
•40-30-30に調整された栄養素なこちら


バランス栄養なプロテインバーです
Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味 味
Balance Bar社のバーは初めて食べます。糖質がそこまで低くないバーなのですが、
高評価だったのと、チョコチップクッキー味が気になるのと、何となくパッケージ買いです

小箱で届きました。他社の栄養バーに比べたら割と小ぶり?
Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味アイハーブ

6本入りです。
Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味レビュー

よくあるアメリカンなチョコレートバーの形
Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味

食べてみると、甘くて美味しい!

想像以上に甘いかも。


中は生クッキーと言う通りとても柔らかいです。柔らかくて食べやすいチョコレートチップバーです。


私の好みはザクザク食感なので、食感の+αがちょっと物足りなかったけど味は美味しかったです

小腹対策には量も味もパンチも最適じゃないでしょうか


小腹対策や夜食、おやつには最適だと思います!!

Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味

フレーバーは3タイプあります。

栄養素的には下記の通りです。

【商品説明】
・210Kcal 
•タンパク質15g
•23種のビタミンとミネラル
•40-30-30に調整された栄養素
とっても美味しくて食品として栄養が豊富なおやつをお探しですか?Balanceがピッタリです。美味しいクッキー生地で味蕾を満足させて、体に良い40-30-30の最適な割合の炭水化物、タンパク質と食物脂肪に加えて必須ビタミンとミネラルを提供します。

小腹対策に食べ応えと満足度はやはり日本のドラッグストアで売っているものよりアイハーブで売ってるアメリカンなバーの方が断然満足度が違います。

食べ応えもありさらなる間食も防がれますね。

バランスバー社のバーは私が今まで食べてきたプロテインバーの中では糖質高めだけど、栄養バランスが極端すぎず、バランスがいいのでおやつや夜食、小腹対策にお勧めなバーです


★とっても美味しくて食品として栄養が豊富なおやつをお探しですか?Balanceがピッタリです。美味しいクッキー生地で味蕾を満足させて、体に良い40-30-30の最適な割合の炭水化物、タンパク質と食物脂肪に加えて必須ビタミンとミネラルを提供します。


甘くて味も美味しくてお勧めです

Balance Bar, 栄養補給バー、生クッキー味


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ