今回も糖質抜きで糖質制限な外食を焼鳥屋さんでしてきました!
#糖質制限外食 #焼鳥 #糖質制限ダイエット #焼き鳥 #焼鳥屋 #やきとりの名門秋吉

いつも行く鳥貴族じゃなくて、気になっていたやきとりの名門秋吉さんへgo~♪

夕方16時から空いてるけどいつもお客さんでいっぱい♪年齢層高めだけど、気にしない♪
やきとりの名門秋吉
1本ずつが小ぶりだけど一皿に5本入ってていっぱい食べれるのが嬉しい

やきとりの名門 秋吉ねぎま
豚ロース(やきとりの名門 秋吉)
ねぎが甘くてジューシーで美味しい焼き鳥!
やきとりの名門 秋吉ねぎまタレ
ねぎま(やきとりの名門 秋吉)
ほんと美味しい!
やきとりの名門 秋吉若どりと豚ロース串
若どりと牛かぶり(牛串)
若どりが甘くてぷりぷりでした
やきとりの名門 秋吉チューリップ
チューリップ(やきとり名門 秋吉)
秋吉の揚げ物どれも揚げ衣がサックサクでオリジナルで美味しい!

揚げ物絶対食べるべし♪
やきとりの名門 秋吉だし巻き玉子
だし巻きたまご(やきとり名門 秋吉)
出汁が結構効いてる濃い味。冷えてたのがちょっと残念。
やきとりの名門 秋吉ささみ 牛串
ささみ(やきとりの名門 秋吉) 秋吉イチ押しのやきとり・純けい
純けいはコリコリと噛み応えがあって、鶏肉の旨味が一番感じれる串でした
やきとりの名門 秋吉キャベツ150円
キャベツ
やきとりの名門 秋吉うずらの卵揚げ
秋吉イチ押しのうずらの卵の揚げ物串

口の中で黄身がとろけます。

やきとり秋吉さんの焼き鳥は小ぶりでしたけど、いっぱい串が食べたい人にお勧めです
お店の雰囲気がフランクな居酒屋さんなのでサラリーマンさんや仕事帰りのOLさん、近所のツウなオジサマ♡に人気なお店なのが納得鳥貴族とはまた違った美味しさと味付けと雰囲気に興奮しました


外食で糖質制限ならやっぱり焼き鳥が一番!

今回食べた中ではやきとり秋吉さんのお勧めは、若どりと、純けいと、揚げ物全般がすごく美味しくてお勧めですご飯物とらないとお腹膨れないから、串いっぱい食べちゃったなあ~


ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ




人類最強の「糖質制限」論 ケトン体を味方にして痩せる、健康になる (SB新書)


増補新版 食品別糖質量ハンドブック

肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!