鳥貴族で糖質制限食 #MEC食 #トリキ #鳥貴族大好き #鳥貴族 #糖質制限外食 #糖質制限メニュー
大好きな鳥貴族へまたまた行ってきました~もはや常連です

鳥貴族は、安くて美味しくて、糖質制限メニューだらけだからみーたんにとってはありがた~いお店です
鳥貴族大好き! ①~④は絶対頼むものです

鳥貴族ささみ
糖質も脂質もカロリーも低い、ささみ塩①
鳥貴族カマンベールチーズコロッケ
カマンベールコロッケ②
カマンベールチーズ・クリームチーズ・チェダーチーズをミックスした、もちもちトロトロの大人気メニュー!

これを食べに来てるようなものです。好きすぎてヤバい
鳥貴族つくねチーズ
つくねチーズ③
女子なら頼むよね~
鳥貴族むね貴族
むね貴族焼 塩④
ジャンボで食べ応えあり◎美味しい!ヘルシー!

鳥貴族山芋鉄板焼き
ふんわり山芋の鉄板焼
だしの味が美味しいのと、芋類で糖質は高めだけど、芋類の中でもカロリーと糖質低め

鳥貴族煮卵
スピードメニューで絶対頼む、おかわり自由キャベツと煮卵

トリキの煮卵の味付けも絶品なんです(セブンの煮卵より好き)
鳥貴族焼き鳥むね貴族
これまた頼んでるむね貴族焼 塩(もも肉よりヘルシーなむね肉大好き)

鳥貴族チキン南蛮
少しお腹に溜まるもの
ガッツリ系のチキン南蛮
うまし!

周りのお客さんもみんなこのチキン南蛮頼んでた

とりき唐揚げ
トリキの唐揚

初めて頼んでみたトリキの唐揚げ

淡路島産玉ネギを使用したオニオンスパイスがけっこう効いて味濃いめだからビールのお供にピッタリ。

朝、昼抜きで夜鳥貴族。⇒この方法痩せまくり、痩せすぎて困る。
タンパク質摂取で、翌朝引き締まってダイエットにも最適な鳥貴族

MEC食ダイエットにも鳥貴族
炭水化物抜きダイエットができる鳥貴族
糖質制限者ダイエットに最適な鳥貴族
また1か月くらいしたら行くよ~


この他にも家族で飲んで食べてトータル4000円代♪みーたんのお勧め飲食店



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ