やっぱりこれに戻ります 
#クエストバー #ダブルチョコレートチャンク #プロテインバー #糖質制限食 #糖質制限ダイエット #低糖質ダイエット #低糖質スイーツ #低糖質チョコ #チョコレート #チョコレートチャンク #糖質制限スイーツ #糖質制限チョコ

色々プロテインバー食べたけどやっぱりこのダブルチョコレートチャンクが好き
QuestBar, Protein Bar, Double Chocolate Chunk

クエストバーチョコレートチャンク

最近ここでまた買いました。13%OFF
QuestBar, Protein Bar, Double Chocolate Chunk

私はこのチョコチャンクがゴロゴロ入ってるのと食べ応えと満足度でこのクエストバーダブルチョコレートチャンクを何度もリピしています
クエストバーダブルチョコチャンク
【商品説明】
  • 4 g ネットカーブ
  • 炭水化物23 g - 繊維13 g - エリスリトール6 g = 4 gネットカーブ
  • 1食あたりタンパク質20 g

1本あたり

  • 砂糖1 g未満
  • 繊維13 g
  • グルテンフリー

このようなプロテインバーは不可能だと誰もが言いましたが、完成させました。

タンパク質たっぷりの美味しいフード、妥協はありません。内容成分を確認してください、わかるはずです。


【感想】
味が美味しいプロテインバーはアトキンス系で他にも沢山あるけど、

食べ応えに欠けてしまうことが多くて・・・・


1個じゃ満足できなくて・・・


その点、このクエストバーダブルチョコレートチャンクは1個で大満足満足できるから好き


チョコ好きさんなら絶対これ満足すると思うみーたんの一押しプロテインバーです。



もちろん糖質4g 砂糖1g未満とかなり優秀 低糖質スイーツとなっております。

甘いものを我慢しないで食べたい人、ダイエット中なのに甘いものを食べたい人にもお勧めです


最近ここ↓↓でまた買いました。13%OFF
QuestBar, Protein Bar, Double Chocolate Chunk

上記みーたんのリンクからお求め頂くとさらに5%値引きされます

ぜひこちら↑から宜しくお願いします

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ