iHerbで買いました!
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味感想
かなり美味しいプロテインバー(低糖質おやつ)と言われている「BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味」買って食べてみました😉
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味美味しい
前も言ったけどこのBSN, シンサ6のパッケージは男前すぎてあまり好みじゃないけど、意外に繊細な味で美味しいんです。以前はチョコレートクランチの方を食べました。(詳細はblog記事へ)
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味1
BSN, シンサ6は大きくて食べ応えあるのに糖質4gです
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味美味
ほら、がっつり系でしょ。厚みがあるんですよお。手に持つとかなり大きいと分かります。

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味 口コミ
厚みがすごいでしょ。ホワイトチョコレート層が厚みがあって美味しい!

商品説明
一番でゴール
おいしい
高タンパク質バー
各バーにタンパク質20g
各バーに糖分4g
天然&人工香料
ダイエット中も毎日をおいしく!
ご使用の目安
健康な成人向けです。ご自身のバランスの取れた食事、運動プログラムの一環として、一日を通じて高タンパク質の食べ物とサプリメントを組み合わせ、必要なタンパク質量の取得を達成してください。

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味
今まで食べたプロテインバーで一番美味しいと言われています。

味の好みの問題かもしれませんが、私はチョコレート味が好きなので飛び上がるほどの感動は無かったですが、確かにとても美味しいです
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味1

サクサクパフとチョコレートがっしりの両方の食感があり、厚みがあって食べ応えも◎満足度も高いプロテインバーです

カロリーは200Kcalすこし超えますが、糖質はちゃんと4gに抑えられていておまけにクエストバーと同じ12本入りですが、お値段もこちらの方がお安いのでコスパはいいです!!


似たような味でAtkins, ホワイトチョコレート マカダミアナッツ バー

とちょっと味がかぶるかもしれませんが、BSN, シンサ6のこちらはやはり塩タフィープレッツェルのお菓子寄りの味があるので、お菓子の塩タフィープレッツェルが好きな方はかなりハマる味だと思います確かに美味しいとかなりの方が言われているのが分かりました。
12本でも安いのでコスパの良さ的にもみーたんのお勧め品です◎

よろしければこちらから36%OFF、
さらにホリデーセール中でこちらのリンクから買うとさらに10%値引きされます★(ショッピングカートでHOLIDAY6と入力shてお買い求めいただいて10%OFFです。12月12日(火)午前3時までのホリデーセール中のみ。

10%OFF購入先↓↓
★人気商品★
BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味



ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ