★糖質抜き★鳥貴族で糖質制限♪ #鳥貴族大好き

鳥貴族はいつも行くと行列焦る~
鳥貴族大好き♡糖質制限メニュー豊富で安くて美味しいよね!

絶対頼むのが、つくねチーズ、カマンベール(チーズ)コロッケ!

鳥貴族つくねチーズ
つくねチーズ焼

女性人気No.1!鳥貴族のつくねと秘伝のたれはチーズと相性抜群です。

少しの違いなんだけど、お店によってつくねの焼き加減が違うかもしれない。ふわふわだったり外側パリっとだったり。そこにうるさい私は少しの違いに敏感。

色々な店舗の鳥貴族に行ってる私はつい比べてしまいます。あとチーズのとろけ具合が微妙だけど違うので
美味しい焼き加減とチーズの絶妙なとろみの自分の好みの相性があるかも。

鳥貴族鶏スープ
鶏肉豆腐 -鶏白湯仕立て-

豆腐と鶏もも肉を旨味の凝縮された濃厚な鶏白湯で炊きました。
寒かったので温かい飲み物系をセレクト(普段は頼まないけど)

鳥貴族むね貴族塩
むね貴族焼(塩)

むね肉はやはり塩で。あっさり、さっぱりとしたむね肉の旨さが際立ちます

糖質制限者はモモよりむねで😉しかも塩で😉

大きくて食べ応えあるから、低カロリーでお腹膨れて満足な一品♪


鳥貴族キャベツ

キャベツ盛(大)


おかわり自由だから頼むこと多いです。

カマンベールコロッケ
カマンベールコロッケ

カマンベールチーズ・クリームチーズ・チェダーチーズをミックスした、もちもちトロトロの大人気メニュー!


これ食べたら幸せ感じる~♡♡♡

鳥貴族煮卵
味付煮玉子

だしの風味を効かせた醤油味の鳥貴族特製煮玉子。半熟状の卵黄がたまりません。

単なる煮玉子なのに鳥貴族の特製は美味しすぎるからぜひ食べてみて~♪

鳥貴族ささみ

ささみ

脂肪が少なく高タンパクで、フワッとやわらかいささみ。鳥貴族の焼鳥メニューの中で、ヘルシーNo.1。


絶妙な塩加減♡チェーン店なのに美味しすぎ😉!


鳥貴族大好きだから株主になりたいかも♡


実はお一人様も結構多いのよね。席に仕切りがあり、お一人様でも気兼ねなく行けるお店なんですよお。
一人で黙々と焼き鳥食べたいのわかる~♪


以上、糖質制限にお勧めすぎる鳥貴族でした♡😉

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ