低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然/Low Carb Kitchen zen (四ツ橋/自然食)でランチ♪
以前から気になっていた、低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然へ行ってきました!

TV取材多数!! 薬剤師がプロデュースする低糖質食専門 店 全メニュー糖質7g以下のこだわりの店
ローカーボキッチン(カフェ)然です!

ランチで食べたもの。
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然サラダランチ
然サラダランチ この日は豆腐とおからのハンバーグ

日替わりのメインにサラダとスープ付
 糖質5g以下 1250円

糖質約5g以下
¥1,250
スープをはじめに出されるのですが、飲んだ時ここのお店の腕は確かだと思いました。
とても美味しい味付けです。
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然ランチスープ
この日は女性一人で料理や配膳お会計まで切り盛りされてました。
カフェ風の店内でカウンターもあり、この日はカウンターで女性客お一人様も結構多く、私達を含め100%女性でした(^_-)-☆

サラダランチ、少ないかなと思ったけど、意外や意外中央のお肉ががっつり沢山あってこれが美味しいのと結構お腹にたまるので、女性ならこれでランチとして十分な量です。この日の豆腐とおからのハンバーグの間にたっぷりとチーズが挟まっていて食べ応えがあります。

ママが頼んだパスタランチ
この日は日替わりでボンゴレビアンコでした。
ローカーボキッチンのパスタランチボンゴレビアンコ
然パスタランチ

おからこんにゃく麺をつかった日替わりのパスタランチ 糖質7g以下
糖質約7g以下
¥980

パスタランチについてくるサラダ
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然パスタランチサラダ
麺はこんにゃくパスタですが、味はちゃんとパスタ専門店と同じく薄味とかそういう感じではなかったです。
卓上の天然塩はお好みで 奥にある白い物は低糖甘味料ステビアです。
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然卓上
あれば使ってしまいますが、塩を振らなくても十分美味しい味付けです。

メニュー表(ランチ&ケーキ)
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然メニュー表

低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然ランチメニュー
食後のスイーツも楽しみにしていたので早速(⋈◍>◡<◍)。✧
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然ベイクドチーズケーキ
然 -zen- チーズケーキ

天然甘味料ステビアと食物繊維を使い、小麦粉、砂糖は全く使わずに焼き上げたチーズケーキ

糖質約1.9g
¥580
然さんの盛り付けが全てインスタ映え♪綺麗な盛り付けだわ(^_-)-☆
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然 チーズケーキ
セットのオリジナルブレンドコーヒーも絶品♪癖がなくて飲みやすいです。しかもたっぷり容量が嬉しいです♪
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然珈琲
低糖質食専門店 ローカーボキッチン 然低糖質チーズケーキ
チーズケーキはロカボとは思えなくとっても濃厚で甘くて、ケーキ専門店のチーズケーキの美味しさと何ら変わらずとってもとっても美味しかったです!ロールケーキも美味しいと噂ですが、チーズケーキもとても美味しくリピ決定です!!何より糖質2g以下のチーズケーキってそうそう食べれないですよね~~♪♪めちゃめちゃお勧めです😉😉😉

ローカーボとかオーガニックとか自然食カフェって物足りないっていう先入観ありますよね。
だけど近頃のお店とか市販のそう言った物は数年前と違ってとても満足度が高い物ばかりで
こちらのお店も物足りさとか決してなく心も体も満足できる大変いいお店でした(^_-)-☆

カウンターで女性お一人様でも入りやすい雰囲気で、何度も再訪したくなるお店です☻

管理栄養士さんがいる低糖質料理専門店って全国探してもまれだと思うので、わざわざ行く価値あるかと思います!みーたん(私)も行ってよかった今一番お勧めのお店です!!

ランキングに参加しています。カテゴリ変更したばかりですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ