話題の#チーズタッカルビ をランチで食べたお店で #韓国 のお菓子がレジ横に売られていたので、#ヤンニョムチキン 味スナック菓子を買ってきました!
ヤンニョムチキン味スナック菓子の
韓国ヤンニョムチキン味スナック菓子
韓国と言えばフライドチキン♡
その中でも誰もが好きな甘辛いヤンニョムチキン♡日本にはない味付けでどハマり中

そのフライドチキンの味がスナック菓子になっているなんて嬉しすぎです普段、スナック菓子をほとんど食べないのに即買いしました!

ヤンニョムチキンが好きすぎて色々なお店のヤンニョムチキンを食べ比べ中。韓国料理の甘辛い味付けが私には合っているみたいで、外食と言えば韓国料理屋さん、YouTubeでは韓国人の動画って感じです

あと、カルディーでヤンニョムチキンソースを買ってお家でもチキン料理にちょい足しして食べていますね

ヤンニョムチキン味スナック菓子
こちら形も変わっていて中が空洞になっているスティック状のポテチです。

サクサク食感。味付けはヤンニョムチキンというよりカルビーサッポロポテトのバーベキュー味と似てるかも。海外のお菓子って時点でハードルが下がってるから相当美味しく感じます。

ヤンニョムチキンの味とはちょっと違うようだけど、普段スナック菓子を食べない私からすると、久しぶりのポテチにテンション上がって手が止まりませんでしたポテチってそういうものですよね

ちなみにお昼食べたチーズタッカルビ定食はこちら♡
チーズダッカルビ定食

甘辛チキンにチーズたっぷりとろ~っと♡たまりませんでした♡

甘じょっぱい味が好きな方は見かけたらぜひ♪

韓国スナック菓子ヤンニョムチキン

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


韓国土産で一番人気のハニーバターチップス!その他お勧め品色々★




      
Follow me