セブンイレブンで買いました!
チョコ&ホイップクロワッサン
319Kcal 炭水化物28.8g
セブンイレブンチョコ&ホイップクロワッサン
セブンイレブンのチョコクロワッサンはホイップ入りで新発売♪
この前食べたファミマの「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」がすごく美味しくて、こちらのセブンのチョコクロワッサンと食べ比べ
セブンイレブンチョコクロワッサン

なんかこの開け口の向きが絶対反対だと思うんだけど、この向きで入ってたよ。
セブンイレブンチョコホイップクロワッサン
パキッとした板チョコとホイップ入り
 クロワッサン生地はこちらの方が美味しい♪でもこのチョコがもう少し甘めのほうがホイップと合うかも

美味しかったけど、この前食べたファミマのチョコクロワッサンが劇的な美味しさだったから印象薄くなってしまった。ファミマのチョコクロワッサンまた食べたいと思ってるところです


原材料
SXVY4RTX

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
このパリトロチョコ美味しいよ♡


   
Follow me