ファミリーマートで買いました!
チョコ好きのためのチョコクロワッサン
108円 
チョコ好きのためのチョコクロワッサン
カカオの風味が引立つチョコレートを、デニッシュ生地で包み焼き上げたクロワッサン です

前から売ってたと思うんだけど初めて目に留まった「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」
ファミマベーカリーのパッケージデザインが変わって目に留まりやすくなったのかも

チョコ好きだし、サンマルクカフェの #チョコクロ 大好きな私には見逃さずにはいれませんでした。

鬼カロリーは今回目をつむります
チョコ好きのためのチョコクロワッサンファミマ
想像以上にチョコが分厚すぎてびっくり なにこれ~商品名通り。

もしかしたら歯と顎が弱い人は食べれないくらいの厚みと硬さ!この厚さのチョコレート市販では見た事ないです。板チョコじゃないもん。

クロワッサンの生地は普通のコンビニのパンだけど圧倒的なチョコの美味しさ しかもこの食べ応えで108円なので買ってよかったです

やみつきになるチョコクロワッサン 中毒注意です

原材料
チョコクロワッサン
クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


この板チョコお勧めです


       
Follow me