日本ではここだけのクロアチア専門レストランに行ってきました!
場所は東京駅からも歩いて行けるエリア♪最寄り駅は京橋です。
クロアチアレストラン Dobro
クロアチアレストラン東京外観
Dobro外観 クロアチアの国旗ってかっこいい♪

私が食べたのはこちら、ランチメニューの4番(下記参照)
特大メカジキのステーキと蟹クリームコロッケ♡名物クリームリゾット付き♪ 1200円
クロアチアレストラン Dobroランチリゾット
美味しそう♪メカジキのステーキも本当に大きいです。とにかくデカい!大満足のボリュームです。
クロアチアレストラン Dobroランチ

こちらは人気No.1ランチ!牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 1200円
クロアチアレストラン Dobro 牛ホホ肉ランチ
人気№1!クロアチア赤ワインでじっくり煮込んだトロトロ牛ほほ肉。
美味しい美味しい美味しいって連呼しながら食べていたので美味しいんだと思います。少し頂いたら赤ワインが効いた意外にさっぱりと大人な味付けでした。

このクリームリゾットが絶品でした
クロアチアレストランのクリームリゾット
クリームリゾットお代わりしたい♪

これまた食べたいなあ♡お米の芯もちゃんと残っていて本格派リゾットです。
リゾットとパエリアの中間くらいな食感でしたよ

ランチメニュー
lunch
ランチにはスープ付きです
クロアチアレストラン Dobroランチスープ
ドブロ内観
クロアチアレストラン Dobro店内④
クロアチアレストラン Dobro店内①
クロアチアレストラン Dobro店内


あ~美味しかったぁ!


2F ランチメニュー

「クロアチアセット」

1,800円

クロアチアの前菜
選べるメイン料理
・伝統ロールキャベツ サルマ
・本日の魚介料理
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

本日のデザート コーヒー

を次回食べに行きたいです♪

クロアチア料理と言っても美味しいイタリアン&スペインの中間くらいなヘルシーな感じかな。


クロアチア料理店って日本に1店舗しかないので、気になる方はぜひ各国料理って1回食べたら満足しちゃうんだけど、私はこちらのお店はリピしたいお勧め店です

クロアチアは遠いけどこちらのお店な何回も活用しちゃお行ってよかったお店

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


クロアチアのお菓子お土産通販

      

Follow me