ファミリーマートで買いました!
RIZAP 割チョコビターショコラケーキ
189円 203Kcal 糖質9.6g 栄屋乳業
RIZAP 割チョコビターショコラケーキ
ファミマでライザップ。コラボスイーツの新作♪

パリッと割りチョコビターショコラケーキです
ファミマでライザップチョコレートケーキ
糖質9.6g
RIZAP 割チョコビターショコラケーキ ファミマ
RIZAPコラボ商品。スプーンでチョコを割ってお召し上がりいただく、3層のショコラケーキです。パリッとしたチョコの食感と、柔らかいスフレとプリンの食感を一度に楽しめ、全体的にビターな味わいに仕上げました。
[数量限定]
ファミマRIZAP 割チョコビターショコラケーキ
羊羹に近いねっちり系カップチョコケーキ
ライザップショコラケーキ
おお~こうなるとは予想してなかった。
天面が板チョコ(しかも厚め
その下も2層構造
よくある栄屋乳業製のカップケーキだね。
ライザップチョコレートケーキ
全体的に甘さ控えめなビターなチョコレート味だけど、けっこう満足度高いです
甘さが足りないのはちょっと残念。だけど私はこの手のヘルシースイーツ系で味が慣れてるから大満足でした
カロリーも糖質も低いので糖質を気にされてる方にはお勧めチョコレートケーキです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
低糖質チョコレートケーキ


Follow me