濃厚ガトーショコラクッキーサンドアイスを食べました♪
グリコ 濃厚ガトーショコラ クッキーサンドアイス
276Kcal 炭水化物33.3g グリコ

ガトーショコラサンドアイス
毎年発売されるこちらのクッキーサンドアイスを楽しみにしてました
私の大好きなアイスと言えば、クッキーサンドアイスこれ美味しいよねん♪

クッキーとアイス両方同時に楽しめる
濃厚ガトーショコラサンドアイス
ココアクッキーLOVEこれだけでも美味しい♪

今回はブッセのように柔らかくなってた。(店舗の保管具合によって違う)
グリコガトーショコラサンドアイス
オールチョコ♡チョコレートづくし
クッキーサンドアイス
中にカリッと食感の板チョコも入っててパキパキと食べます。

濃厚チョコレートづくしだから、チョコが食べたい時にはたまらない

ケーキのガトーショコラを食べた気分になれるので、満足度がすごい

オールチョコづくしてとても甘いのでブラックコーヒーとよく合いました

とにかく今年も食べれて良かった!

原材料
O7D9RNC4

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
オレオクッキーアイス通販 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クッキークリームのジェラート
価格:300円(税込、送料別) (2017/9/24時点)


    
Follow me