セブンイレブンで買いました!
カフェモカコーヒーゼリー
220円 230Kcal 25.8g
セブンイレブンカフェモカコーヒーゼリー
【サイト説明】カフェモカとコーヒーゼリーを組み合わせました。香り高いコーヒーゼリーの上に、カフェモカムース、パリパリとしたチョコソースを盛り付けました。

普通のコーヒーゼリーが食べたいけど、ゴージャスなのしかなかった。
セブンカフェモカコーヒーぜひー
コーヒーゼリーの上にカフェモカムース、
その上にはホイップクリームとパリパリチョコ

その上にココアパウダー
カフェモカコーヒーゼリー
手の込んだ作りのコーヒーゼリー
セブンカフェモカコーヒーゼリー
上から見るとコーヒーゼリーと言うよりティラミスみたいだね
セブンイレブンのコーヒーゼリー
下層のコーヒーゼリーに届くまでは、美味しいカフェモカのカップデザートとして楽しめます
セブンイレブンカフェモカコーヒーゼリー中身
コーヒーゼリーたっぷり苦みも少なく食べやすい味のコーヒーゼリー味♪ここだけでいいなあ。

カフェモカムースは珈琲党の私には要らなと言えばいらないけど、がっつりデザート食べたい時はいいかも

でもやっぱりコーヒーゼリーを純粋に食べたかったので、ゼリーとホイップクリームだけで良かったかも。

カフェモカなのでチョコレートが効いて甘みの強いカップデザートです

よく言えば、一度に2度のデザートが味わえます

食後にさっぱりとしたコーヒーゼリーが食べたいと思って買っちゃうと違うかも。けっこうヘビーなので、がっつりデザートを食べたい時に♪

原材料
AG32J0OH

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


このコーヒーゼリー気になりすぎる^^



 
以前売ってたけど買い逃した方へ


     
Follow me