セブンイレブンで買いました!
なると金時の和スイートポテト
150円 82Kcal 炭水化物17.2g
なると金時の和スイートポテト
この縦長の容器に楊枝がささっていて、とても目立ってました。
こんなスイートポテト見た事ない。
なると金時和スイートポテト
栗のような味わいの「なると金時」を生クリームや砂糖等で練り上げ、焼かずに仕上げました。素材の美味しさを存分に楽しめます。(サイト説明)

絶対言えるんですけど、この楊枝じゃ食べられません
和スイートポテト
紙の容器をめくって、食べるしかないです。こうすると食べやすい。ワンハンドでパクパク食べちゃいました。
ういろうと羊かんの中間くらいの食感♥

見た目や食べにくさには驚きでしたが、味はめちゃ美味しかったです

見るからにわかると思うけど、ほくほくしたスイートポテトではなくて、適度な水分がある羊かんの食感に近いスートポテトで口の水分奪われることなく頂けました

私の好みのスイートポテトはほくほく系だけど、これはこれで美味しかったです

原材料
WAWRZ4FG
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
おいもやさんのスイートポテト通販


     
Follow me