セブンイレブンで買いました!
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス
198円 150Kcal 炭水化物14.8g
宇治抹茶ティラティス
ティラティス?無知な私は、聞きなれないからはじめ誤印刷かと思いました(;^_^A

ティラティスで正しいです♪
宇治抹茶ティラティスセブン
表向き3層だけどスプーンですくうと4層構造です。

豆乳で仕立てた、宇治抹茶のティラティスです。クリーミーでチーズのような味わいの豆乳と、宇治抹茶の豊かな風味が味わえます。

宇治抹茶ティラミス
この苔のような抹茶スポンジクラムはサクサクしてそうな見た目だけど、ただただふんわりしています。
食べなれない食感です。
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス
複雑な手の込んだつくりになってます
豆乳宇治抹茶ティラティス
はじめ豆乳のムースと抹茶スポンジクラム部分、その後、抹茶スポンジが♪

抹茶ティラミスムースは色々まぎれてよく分からなかったです。
セブン豆乳宇治抹茶ティラティス
抹茶スポンジ部分は美味しいです。

ベースが豆乳ムースだし、味付けが抹茶なので全体的にヘルシーな味わいのカップデザートです。

甘さと苦みが抑えてあって、ふんわり優しい味わいでした。

ティラミス?ティラティスの味に馴染みないですが、動物性のものは使わないスイーツなのかな。

ティラティスねえ・・

マスカルポーネではなく、発酵豆乳のチーズでティラミスを作ることで、
体に優しいスイーツらしいです

原材料
EI5YFWBM

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ティラティスってあるんだね


     
Follow me