スタバの「Coffee & Espresso ケーキ キャラメルナッツ」をお持ち帰り♪
Coffee & Espresso ケーキ キャラメルナッツ
350円 299Kcal
スターバックスキャラメルナッツケーキ
大げさに言うことではないですが、スタバフードを人生初お持ち帰り♪

スタバ新作♪季節のお勧めのCoffee & Espresso ケーキ キャラメルナッツが気になって買って帰りました。

コーヒー&エスプレッソケーキ キャラメルナッ
スタバキャラメルナッツケーキ
初めてのお持ち帰りで知りました。この紙袋お洒落すぎ
スタバキャラメルナッツパウンドケーキ
これ、見たら買わずには帰れないでしょ?!

見るからに美味しい
私美味しいですって主張がすごい

ビターな味わいのキャラメル生地にナッツを加え、食感と風味のアクセントになっています。ピーカンナッツとクルミをキャラメルでコーティングし、キャラメルの風味豊かに焼き上げました。(サイト説明)

見た目の重厚さからしてがっつり系スイーツかと思ったけど食べてみると口の中でいい具合に溶けていくので、
よくある口の水分奪われ系パウンドケーキとは違います。

このキャラメル味美味しいなあ

ちゃんと甘いけど後味がほろ苦くてちゃんとキャラメルの甘みと苦みのバランスが生地とナッツとよく合ってる

中にも天面にもナッツがきっしり♪適度な油分在り◎

こりゃ珈琲とベストマッチな味だわ

スタバのこのシリーズどれも外れないわ。特にこちらはクセになる味

美味しかったのでぜひまたリピしたいです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


キャラメルナッツタルト通販


      
Follow me