パティシエ エス コヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)に行ってきました♪ 

クリーミークリーミー(チーズケーキ)

クリーミークリーミーパティシエエスコヤマ

台風接近で大雨なのにお店の前は朝から行列が・・・(;''∀'')神戸市三田だよ。三宮からも遠いのに恐るべしコヤマ。

チーズケーキ好きでチーズケーキには目がないので、色々なお店のチーズケーキを食べ歩いてます

カラフルで色とりどりのケーキがある中、なぜこれなんだ?と店員さんの心の声が聞こえてきそう・・・(だって一番左下の端に置いてあったやつ)
エスコヤマのケーキ

これ、クリーミークリーミーって名前のケーキです🍰
クリーミークリーミー
名前が気になったのと、クリーミーを2回繰り返し強調してるから^^
あと、このトッピングのシューラスクみたいなのが食べたかったのと、スプーンがついてるから?(w)

これ、クリーミークリーミーだわ。(*´∇`*)

クリーミーと言うより、メレンゲっぽく口の中一瞬で溶けてく・・・

一瞬で溶ける割には結構味はしっかり濃厚なチーズケーキでした。

ベイクドチーズケーキのようなハードさはないけど、味はしっかりしていて、何よりトッピングのシューラスクがめちゃめちゃ美味しかったです!

コヤマの焼き菓子も美味しんだろうなあ~

てな訳でバームクーヘンはクリームパン、小山ロールや焼き菓子などなど、コヤマに行ったら買うべきものというのは買いはしなかったので、また再訪決定です!♪

そりゃ美味しいよ。超有名店なんだから★


クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me