セブンイレブンで買いました!
もっちりアイス レモンチーズタルト味
213円 213?Kcal 炭水化物25.5g 森永乳業
もっちりアイスレモンチーズタルト味
こちらのアイス、セブンで見つけて即買いネット情報がどこにもない?!セブンイレブン限定なの?

このレモンの他にも🍓苺チーズケーキ味があってどちらも気になりました
森永もっちりアイス
もっちりアイスレモンチーズタルト森永
混ぜて食べるアイスだよけど、案外固くて混ぜれなくて断念。。
そのまま食べても美味しかった(←天面のレモンソースがけっこうレモンの酸味ががつんときます。なのでやっぱり混ぜたほうがベター(^_-)-☆◎)
持っちりアイスレモンチーズタルト
クッキーダイスがめちゃめちゃ入ってます!
あくまでレモンチーズタルトケーキ味なので、レモンの味がそれなりにがつんとしていてさっぱり&こってり頂けます。チーズ風味もさすが森永乳業だけあって濃いチーズ味でとても美味しいです

買ってよかったアイスでしたチーズ好きさんはマスト買いレベルなのでぜひ♪(^_-)-☆

原材料
GQGS9Q6I

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


 NYチーズケーキアイス

     
Follow me