セブンイレブンで買いました!
もちとろ香るほうじ茶
120円 125Kcal 炭水化物24.2g
もちとろほうじ茶
この前食べたふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)」と似てるけど違う商品を発見!



こちらは「もちとろ」

もちとろ香るほうじ茶大福
一瞬にして口の中でなくなるセブンの「もちとろ」大福「ふわとろ」大福


一瞬でした。1.5口くらい。

中には黒糖ゼリーが入ってて、ほうじ茶クリームと合って美味しかったです!

あんこが入ってないから、この黒糖ゼリーが甘みをだしていました。

あとは手や口の周りが汚れるので、車の中とかで食べるのは厳しいかも。

原材料
D2AOHVRC

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ほうじ茶大福通販

      
Follow me