ファミリーマートで買いました!
クリームたっぷり!スイートポテトのクレープ
298円 307Kcal 炭水化物41g
スイートポテトのクレープ
ファミマのクレープ美味しいよね♪!クレープ屋さんに行けないときはコンビニのクレープで満足してるローソンから時々出ているクレープも美味しいよ。

今週ファミマのクレープの新フレーバーが出ていました!
ファミマスイートポテトのクレープ
安納芋使用のスイートポテトと2種のクリーム(さつまいも・プレーン)をもっちりクレ-プで包んだ花束形状のクレープです。

ファミマのクレープは食べ口(食べ始めの所)にクリームがたっぷり詰まってるんだよねここ幸せ。

ファミマのスイートポテトのクレープ
そして、食べ進めるとまさかの驚きスイートポテトがまるごと入ってました

このスイートポテトずっしり♪甘さは控えめ。美味しいけど、クレープはやっぱり和素材より、🍌バナナチョコが一番だな~と。バナナチョコクレープをまた再販して欲しい

原材料
1T0N8QXX

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


懐かしクレープ通販

  
Follow me