ローソン限定!
Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ガトーショコラ
320円 239Kcal 糖質17.2g オイシス
ウチカフェ×GODIVAガトーショコラ
めちゃめちゃ楽しみにしていたローソン×GODIVAスイーツ

GODIVAとコラボなんてずる過ぎるもう美味しい食べる前なのに。

でもこの時期にしてはこってり濃厚系・・・
ローソンゴディバとコラボのガトーショコラ
コンビニスイーツでここまでかっこいい外見のケーキ見た事ないです。過去最高みーたん的金賞受賞総合点1位とにかく味も見た目もすごい
そして、見た目や期待を裏切らないお味でした!

わざわざ私が言わなくてもこれは、皆様でお試しあれ

ガトーショコラの中にチョコチップが入って食感も楽しめますよ

けっこうな食べ応えあって濃厚なのに意外に糖質低め。カロリーも250Kcal以内なのもgood◎

あとはやはりGODIVAブランドロゴ入りのチョコレートプレート部分が激うまです

数量限定商品なので気になる方は早めにゲットです親とか友達にも買えって帰りたくなる一品

原材料
ローソンゴディバのガトーショコラ
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからもお求めいただけます(数量限定)




GODIVAのビスキュイ通販


      
Follow me