セブンイレブンにずっと探してたトッポキ味のスナックが売ってました!
ヘテ 辛ダンドントッポキ味スナック
1袋75g 395Kcal 炭水化物47.5g 
ヘテトッポギスナック
韓国料理が大ーーー好きなみーたんがずっと探してたトッポキ味のスナックが
セブンに売ってました輸入食材屋さんで見かけなくなって、通販しようかなと思ってたけど、近くで買えたわ。わーい!

セブンありがとぉ
トッポギスナック
韓国でトッポキの元祖「シンダンドントッポキ」味をスナックで再現

セブンイレブンに売ってるトッポキスナック
形はトッポキと言うよりペンネみたいだね。
セブンイレブン辛ダントツトッポキ味スナック
厚くてかたくて太い

トッポキスナック
甘辛くて美味しい。コチュジャン味で甘辛。しょっぱくなくて食べやすいです。
辛さもそこまで(というか私的には全然)むしろ甘いかも。

美味しいなあ。マシッソヨ!

そこまで辛くないからビールのおつまみとか系じゃない、お菓子よりのスナックだね。

これ、私はしばらく飽きるまで食べそうな予感。こういう味ハマるんです

原材料
辛ダントツトッポキ味スナック
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
よろしければこちらからもお求めいただけます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

辛ダントントッポキ【ヘテ】
価格:127円(税込、送料別) (2017/9/3時点)


 
話題の商品♡こちらもおすすめです



Follow me