セブンイレブンで買いました!
濃厚かぼちゃプリン
200円 185Kcal 炭水化物32.1g
セブンイレブン濃厚かぼちゃプリン
早やっ!もうかぼちゃスイーツの季節?早いわ~

そうい言えばコンビニで肉まんやおでん売ってるのも早すぎ!

濃厚かぼちゃプリンセブン
とは言え、セブンイレブンのかぼちゃプリンは極旨なので許します。

これ毎年出るのを楽しみにしているプリンです
濃厚かぼちゃプリン
キメがあえて粗くて美味しいんですよ。かぼちゃの繊維の食感も感じられて、かぼちゃのお惣菜的な感じがあります。

なめらかすぎない所がgoodなんです
美味しいかぼちゃプリン セブンイレブン
ぜひ食べてみてくださいプリン専門店とか、かぼちゃスイーツ専門店で売ってそうな美味しいプリンです

あと人工的な甘みがなくて、ほのかなかぼちゃの甘みで美味しいです!

カラメルソースも甘すぎない◎苦すぎない◎全体的に高レベルのプリンです。セブンのかぼちゃプリンお勧めです!

原材料
U4VR38R6

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
かぼちゃプリン専門店


  
Follow me