最近私がハマってよく食べているもの
冷凍ブルーベリー+ギリシャヨーグルトプレーン

ギリシャヨーグルトはトップバリュ♡ブルーベリーもイオンの冷凍コーナーで食べきりサイズのものを発見
トップバリュギリシャヨーグルトとブルーベリー

イオントップバリュギリシャヨーグルト

冷凍ブルーベリーはセブンイレブンの冷凍コーナーに売ってるやつのほうが粒の大きさが均一で美味しい。あとフローズンさもセブンのほうが美味しい(詳細は過去記事参照)
ギリシャヨーグルトはトップバリュのもの。安くて美味しい


ギリシャヨーグルトの加糖タイプのものにしたらブルーベリーレアチーズデザートみたいになるよね
私はいつもプレーンだから甘みはそんなにないかな。

既存のブルーベリーヨーグルトは粒があまり入ってないから絶対こうやって食べたほうがgoodだと思うよ

美味しくて体に優しいデザートとして最近めちゃハマってます

お勧めの食べ方です
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
コストコ冷凍ブルーベリー


     
Follow me